ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教えて頂きたい

投稿者:武史 ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2016/07/25 15:09:19 (4RZS7fb7)
50代前半の夫婦ですが、まだ、たまにセックスをしております。
しかし、挿入すると妻が痛がるため、結局手か口で
出しています。
妻は、充分濡れているのですが、入れると痛がります。
やはり婦人科の病気でしょうかね?
この歳でセックスして痛いと婦人科に行くのも恥ずかしいと妻は言いますので、どなたか詳しい方がおりましたら教えて頂きたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/08/07 09:42:47    (kQCAuX2/)
膣内の筋肉の収縮ですね、加齢によるためです、

個人差は、あります、細胞診をおすすめします、

多分、掲示を読んだ感じでは、レベル2くらいですかね

食生活で、ある程度改善します、3か月~6か月

かかると思いますが、食べてはいけないもの、アブラナ科の

植物、ブロッコリー、キャベツなど、柑橘系もだめです、

積極的に毎日、納豆、乳酸菌、ヨーグルト、発酵食品、酒も良いですよ、

試してみて下さい、尚、膣内最近の良好が一番です、

これは、組織を調べなければなりません、

SEXしたければ、ローションをたっぷりと、ゆっくり抽入してください
4
投稿者:けんじ
2016/07/27 17:45:51    (wjAyb647)
婦人科に行くのは恥ずかしいという話ですが、、、
妻は40過ぎに避妊リングを入れに行きました。まだしてるのと言われてるみたいで恥ずかしかったと言ってました。
3
投稿者:   takatora0101 Mail
2016/07/26 00:38:55    (lWQ78R0A)
もしや、子宮が下がって居ませんか?
指一本で判りますよ
又はバックでやって見て下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/25 17:21:25    (l7d0SMpq)
面白半分で聞いているのならいいけど
もし真剣に悩んでいるのなら
「性交痛」あたりで検索すれば?
普通はここで聞かずにまずは調べると思うけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。