ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/27 10:27:38 (zg6lWYZ.)
私は45才の会社員、14才息子と両親の四人で生活してます。
私は六年前、離婚しました。
元妻も45才、私達は30才の時に知り合い結婚、元妻は×1で前夫との間に出来た息子7才の連れ子有りでした。
私は初婚でした。
結婚して間もなく、私と元妻の間に息子が産まれましたが、幼いながらも息子同士の折り合いが悪く、やがて元妻の連れ子と私の間に亀裂が、その考えの違いから元妻と私にも亀裂が入り、離婚と相成りました。
離婚して私は実家に息子を連れて出て、元妻と連れ子はそのままの場所に住んでました。
一年くらいたってからでしょうか?
連れ子から直接私に連絡が来ました。
『弟に会いたいから遊びに来て欲しい』
息子も会ってもいいと言うので、元妻とも相談して、四人で会うことになりました。
あのくらい仲違い、というか、連れ子が息子をいじめていた状態がウソみたいで、仲良く遊ぶ姿を見て、なんかホッとしました。
それから時々会うようになって、週末、息子と元住まいに時々泊まったりするようになりました。
離婚して三年くらいたった、ある泊まりにいった週末、別々の部屋に寝ていた元妻が部屋に来て、私にセックスを要求してきたのです。
まさかと思いましたが、私も離婚後は女の肌とは無縁の生活、つい乗ってやってしまいました。
それからは時々四人で、時々は元妻と二人だけで、そんな生活を現在続けています。
昨年、四人で会ったとき、元妻の連れ子が言ったんです。
『一緒に暮らしていたあの時、弟が憎たらしいと思っていたけど、本当にいなくなってみたら、寂しくてたまらなかった』
息子も
『こんなお兄ちゃんいらないと思っていたけど、今はそうは思ってない』
そして、だいたい今月一回四人で週末過ごす他に、元妻と二人だけで過ごす日を月一回、元妻と月二回肌を重ね合ってます。
元妻は復縁には消極的な様子ですが、二人の息子を考えると、それも有りなのではないか、そう思ったりもしてる私です。
連れ子は成人して社会人で、考え方も成熟した大人になったと、私は思うからです。
元妻が復縁に消極的な理由は、幼かった息子はあの兄からのいじめを、過去のものにはまだ出来るはずがない、今の平穏な生活を続けたほうが良いとの考え方のようです。
多分元妻、縛られない今の生活の方が良い、そんなとこもあると思います。
皆々様、良かったら感想ご意見、よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/07/01 16:42:49    (5XCBi3dD)
たまに真面目な質問があってもいいだろう!(笑)
真面目な質問には真面目に答えましょう!

5
投稿者:(無名)
2016/06/30 09:19:11    (IBRViw/p)
こんなエロサイトでの質問とは思えないな。

距離感とか言ってるけど、たまにするセックスがいいって事w
4
投稿者:和彦
2016/06/28 20:36:48    (SOpH4dn4)
距離感。
そうなのかもしれませんと考えさせられました。
異父兄弟とはいえ、連れ子は何故息子に辛く当たるのかを、私はかなり叱ってました。
本当の親父でもないのに、親父面しやがっての反抗もあったでしょう。
でも連れ子からの弟に会いたいの電話は、私には嬉しい気持ちで舞い上がりました。
その二人の姿を見てるうちに、元妻も心境が変わり、私にセックスを求めてきたんでしょう。
なら、復縁せずとも二人は兄弟には間違いないわけですから、それでもいいのかな。
もしかしたら私や元妻が知らないときに、二人で会ってる可能性もあります。
私と元妻との距離感も、今のセフレみたいな関係が良いのかもしれませんね。
3
2016/06/28 15:21:50    (h0DzBHtu)
私には今の4人の関係がこれ以上ないくらいに素敵な関係だと思います。
絶妙な距離間、過去の貴方と彼女の関係から生ずる信頼感、それぞれの息子さんとの大人の付き合いの仕方などなど。
復縁には決して反対ではありませんが、これ以上素敵な関係は他には見当たらないような気がします。
お幸せに!
2
投稿者:**** 2016/06/27 23:27:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。