ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/28 08:28:20 (iJB6E5q5)
嫁が居てない間に探し物をしてると、引き出しの奥から見たこともないピンク色の電動コケシが出てきたもんでびっくらして、腰抜かしそうなったわ!。帰って来た嫁に問いただすと、通販で購入したとの事。最近レス気味で悩んでたのがアホらしくなったわ。しかも凄まじく振動するタイプのバイブだったので太刀打ち出来る訳もなく、かなりショックでした。本当に通販購入したんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/06/29 00:06:55    (8OJtJqSE)
だよな~てことはそれに関しては嫁は白って事やな
6
投稿者:(無名)
2016/06/28 21:46:50    (0C19aHq5)
いくら独身男の妄想でも無理があると思われ
5
投稿者:(無名)
2016/06/28 21:43:37    (Q6x49EUJ)
証拠になるようなものを持って帰るかよ、ばーーーか
恥ずかしいから書き直せよw
4
投稿者:(無名)
2016/06/28 21:21:07    (Hb5VtQB3)
それともうひとつ気になる事があるんやけど、うちの家にはやたらホテルの試供品やら歯ブラシやらあるもんやから嫁になんでか聞いたら、友達がくれたて言うねんけどホンマかな?名前調べたらラブホばっかりやしさ
3
投稿者:(無名)
2016/06/28 13:12:51    (9sNdJhm6)
身近にいる嫁のことを赤の他人に聞く愚かさ
おもちゃが生身の性器に勝るとか思い込む愚かさ
これでは奥さんが気の毒です
いればの話しだけど
2
投稿者:(無名)
2016/06/28 11:18:41    (t4qJ5ukU)
レス気味って自覚あるんやったら、分かるやろ。

彼氏のプレゼントに決まっとるやないか
「俺が相手出来ん時は、これを俺や思て使うてや」
ってことや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。