ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の変化…?

投稿者:ヒロ ◆cThJAgyuq2
削除依頼
2016/04/12 12:34:49 (FxVYvBv.)
結婚して10年目の夫婦です。
私36才、妻が35歳で7才と2歳半の子供がおります。
ここ最近、妻がやたらとsexを求めてくるようになりました。
二人目の子供が産まれてからは週1か2くらいのペースでsexしてましたが、最近になってからは毎晩のように求めてきます。

感度も前より増してるのか、これまでよりも感じやすくなったように思え、実際にイキやすくなったし、一回のsexでイク回数が増えています。
特にクリよりも膣での感度が増しているようで、奥深くを突き上げると体をビクンビクンと痙攣させながら激しくイクようになりました。

女は35才くらいから性欲が増してくる…なんて情報を何処かで見た気がしますが、そういう事なんですかね?
みなさんの奥さんやパートナーは私の妻みたいな変化ってありましたか?

因みに、4~5年前に妻に「3Pとか興味ある?」と、複数プレイをしてみたい願望を打ち明けた事がありますが、その時は変態扱いされ「私の事は大事じゃないの!?」と、よくあるパターンで玉砕しました。
妻の今回の変化に乗じて、再度願望を伝えてみるのってアリだと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/04/20 18:00:55    (4uwo7kwc)
うちは子供が3人いますが、35歳くらいから激減しました。
今、妻は46歳ですが妻とのSEXは年に数回かしかありません。
7
投稿者:カルビ ◆/svSBb0i8Q
2016/04/15 18:05:27    (uJxbKH2o)
年齢じゃないかな?
妻は20代で2人出産してるが、性欲は変わらなかったよ。
でも、30代後半からイク頻度が多くなり、41歳の今は、毎回イキ狂いで、明らかに以前より淫らになった。
6
投稿者:nopp   tanasi45 Mail
2016/04/15 04:31:59    (fVHze1Fw)
何度でも何度でもはなすべきです。

5
投稿者:(無名)
2016/04/14 01:40:54    (JZKUTZua)
まずは知り合いでも誰でもいいんで泊まらせて、そこでセックスをして興奮したりやたら濡れるようなら脈ありかも。いきなりはいかんと思うよ。
4
投稿者:kounatori ◆rHUVYb9i12
2016/04/13 20:53:46    (/.l5Khje)
子供を産んだ後に異常な程、
性欲が強くなる女性は多いです。
私としては他人棒を宛がうようなプレイは
マジメに言って勧められません。
旦那さんがそれなりに努力して
奥さんにも理解して貰い
旦那さんの1本で満足して貰うようにして欲しいです。
3
2016/04/12 18:40:21    (ePZsoNbn)
再度願望を伝えてみるのってアリだと思いますか?

マンネリになりがちな夫婦生活に、複数プレイはアリですね

少し言い過ぎますが……!!
複数プレイは危険が伴います、性病や男性それぞれの性格や考え方が違います
性病検査の診断書の原本を持参、紳士的・誠実度など、面接する事をお勧めします
出来れば信頼出来る、同僚や知り合いなど、個人情報を漏らさない人がいいですね

複数プレイの性癖は治らないです、夫より長く極太生肉竿が愛する妻の
膣奥まで入ったり出たりする興奮は想像以上です
長い時間のセックスで妻が痛がらないように「潤滑ローション」を生肉竿に塗り
妻が気持ちよく快感疲労で寝ても、男たちは朝まで代わる代わる連続中出して
興奮しますね
2
投稿者:(無名)
2016/04/12 13:42:11    (TNKXN/bC)
あなたが妻の需要に応えている限りは妻が3Pに応じる理由はないんじゃないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。