ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

奥まで入らないの

投稿者:ゆみか ◆fhQt4UJxB2
削除依頼
2016/02/06 06:26:44 (PVZ0n8wI)
子育てのためにちょっとレスが続いてて
先月くらいに久々にHしたんだけど
あんまり気持ちよくない

だんなが言うには
奥まではいらないって
途中でつっかえてぜんぜん入らないって

これってなに??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:KAZU
2016/02/14 15:45:31    (wwC.sHTr)
うちの妻のオマンコは浅いので思い切り突くと子宮にゴツゴツと当たるらしく

脳にガンガン響いたり、お腹が痛い痛いと連呼しまくります。

そんなだから妊娠しても子持ちが悪く切迫流産しまくりで入院しまくってました。

「妻曰く、処女をあげた人は短小だったので奥まで届かずで痛く無かったとか」
4
投稿者:通りすがり
2016/02/08 03:28:07    (V2KAbaJs)
私の妻も出産後はSEXに消極的と言うか
あんなに乱れていたSEXも覚めてると言うか
私の性処理に夫婦なので義務的応じてる感じでした
息子が幼稚園に入った頃から少しずつ変わりはじめ
感度も以前より良くなり今では妻の方から求めてきます

3
投稿者:ゆみか ◆fhQt4UJxB2
2016/02/07 09:05:07    (liKP8Sr2)
?????
にせもの??
2
投稿者:ゆみか
2016/02/06 18:03:56    (E9aqj89x)
ごめんなさい。
生理が終わったばかりなのにまだタンポンを入れていました。
でも、主人の物よりタンポンの方が太いからそのまま入れておきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。