ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/14 20:21:03 (oGud4.AE)
俺の嫁って、大学時代の友人の元カノなんだよね。
大学時代の友人と言っても、俺が修士課程の時のベルギー人留学生で、嫁は当時大学3年生で、処女を捧げた先輩が卒業した後、ベルギー人留学生と付き合ってたんだ。
あの頃、お互いに当時の彼女とのハメ撮りを見せ合ってたんだ。
嫁はとても清楚なお嬢さんタイプで、俺の彼女は童顔のロリロリ娘、当然俺のハメ撮りはセーラー服女子中学生コスプレでロリコン設定だった。

で、嫁とベルギー人元彼のハメ撮りは、何の変哲もない単純なセックスのハメ撮りだったんだが、元彼のチンポが俺の倍はあろうかという巨根なんだよ。
俺だって長さ17㎝あって、バイト先の人妻OLとの浮気セックスでは、デカいデカいって言われてたけど、ベルギー人には負けた。
何せ、500mlのおーいお茶のペットボトルくらいありそうなんだもん。

ベルギー人元彼に両脚をガバッと開かれて、クパァと開いたマンコをアップに映されると、これがまたピンクで純情そうなんだよね。
俺の彼女は見た目はロリだけど、お互いアパート暮らしで半同棲状態だったので、毎日2回も3回ももハメ倒してたから、幼顔にあるまじき紫色のベロンチョマンコだったよ。
それに比べて嫁は実家通いだったし門限も厳しかったから、2人目の彼氏でも綺麗なマンコしてたなあ。

嫁がマンコ晒して、今まさに巨根をを捻じ込まれようとしている無防備な姿は、普段キャンパスで見かける清楚なお嬢さんが見せる信じられない姿だった。
そしてそのおーいお茶のペットボトルぐらいの巨根をゆっくり突き刺していく。
メリメリと嫁のマンコが広がっていくんだけど、その時の嫁の表情がたまらなかったな。
きっと嫁は痛かったんだと思う。
ギュッと歯を食い縛って、シーツを握り締めてるんだ。

ベルギー人元彼は、奥まで突っ込んだら、クイクイと腰をゆするんだけど、あの長さだと亀頭は完全に子宮の中に達してるんじゃないかと思う。
嫁は子宮口を亀頭で拡げられる感覚に、カット目を見開いて口を開けて、驚いたような表情になるんだ。
全身を突っ張らして、ハアハアと息を荒げてる嫁から、今度は巨根がゆっくり引き抜くんだけど、カリが見えるくらいまで抜くんだよ。
あの巨大なカリに引っ掻かれるようにして、嫁のマンコの柔肉が引きずり出されるようにめくれて、そしてまたゆっくりメリメリ挿入、引き抜きを繰り返されるんだ。
嫁は全身を痙攣させて潮を噴くんだよ。
あの清楚なお嬢さんが潮を噴きながら白眼を剥くんだよ。
それは信じられない光景だよ。
そこでカメラが横に置かれて、抜いた巨根を扱いて嫁にドバドバと大量のベルギー精液がかけられたんだよね。

俺とロリ元カノのハメ撮りは、セーラー服は着たままで、クンニしたりフェラしたり、一応興奮させる目的がロリで構成されてたけど、嫁とベルギー人元彼のハメ撮りにはクンニもフェラも無かった。
もっとも、あれは嫁の小さい口には入らないだろうけど。

俺が修士課程を修了して卒業した時、嫁の元彼はベルギーに帰国、俺の元カノは大学を卒業して帰郷、俺は次男坊だからそのまま大学のある都会に就職、実家通いだった嫁とくっついたってわけ。
俺とのセックスでは、嫁はのた打ち回るように感じてくれる。
特に騎乗位では、俺のチンポが子宮口に触れるからヨガリ狂うよ。
でも、あの巨根だったら子宮内に亀頭が突き刺さってただろうけど、それってやっぱり痛かったのかなあ・・・
嫁にきいてみたいけど、きけないよなあ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:40代主婦 ◆bYWkPI1uoo
2019/10/23 10:53:29    (FdmixpXu)
太いので突かれると少し痛い時も、でも亀頭で擦られると
堪りませんよ。すっごく快感、溢れちゃうの。
4
投稿者:健介 ◆3NW0Fa7EjE
2019/07/24 21:03:54    (bba1ylWj)
私は妻とハワイに行った時に知り合ったご夫婦と(♂×黒人・♀×金髪の米国人)
嵌め合った事が有ります。
妻(47歳で子供は生んでない)のオマンコに黒くて長いデカマラが何度も突っ込まれましたが
暫くすると元のオマンコに戻るものなんですね~

3
投稿者:(無名)
2019/07/15 15:26:03    (/N9tFS7w)
嫁はんはガバガバにされちゃったんだね!
2
2019/07/15 07:15:29    (db7LRQCd)
嵌め録り動画見てみたいですねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。