ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/30 01:29:38 (LrBEZdWQ)
一月前くらいにまだ小学生の息子と嫁にセックスさしてしまいました
いくら酒に酔ったからと言っても、とんでもない事をしてしまいました
先週嫁と息子がセックスしてる所に出くわしました
私は激怒して嫁と息子を殴り何をしてるんだと、嫁に言われました
あなたがそうさせたんでしょう、今更何を言ってんのよ
嫁の開きなおりですべての事が私のせいだと知らされました
今更後悔してもどう仕様もありませんが、息子の事を思うと情けなくなってしまいます
嫁と離婚も考えましたが、このままの現状で暮らすことにしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/07/16 14:17:48    (ysdNsFyt)
旦那さんが、酔ったハズみで
御子息のチンボが記憶してしまったんですね

気持ちよさを覚えてそれがママとは・・・
おねだりすのは当然ですね。

離婚しても現在はお子さんはほとんど母親が引き取って育てます。

御子息も今は子供でも10年たたない内にオヤジが
負ける位の男になります。

2人があきるまで恐らく20年間は
旦那さんは黙認して、今日もかぁ・・・

昨日もだったのに・・・とか、奥さんにセックスしてもらえなくても、男は黙って働いて
養ってゆく法律がありますので

どうかくじけずに、いて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。