ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/26 21:33:32 (4i.V7oWh)
イケメンではないからモテない俺だったが、デカチンが自慢で人妻やバツイチ女の若いツバメとして重宝されていた。
そんな中出会った愛妻は、もの凄い美人で同年代だと思ったが、4歳年上でしかもバツイチの30歳だった。
身長は168㎝、バスト88㎝、ウェスト60㎝、ヒップ89㎝、モデルのような愛妻は、何人もの男とセックスを楽しんで来た恋多き女だった。
元夫との結婚生活は3年、嫉妬深い元夫の束縛に耐えかねて離婚、その1年後に俺を買ったのが愛妻だった。
こんな美人のツバメは大歓迎と思ったら、10回目のご同伴の後、
「私、あなたを身請けしたいわ・・・」
と言われた。
かなり迷ったが、俺のようなモテない男は、このチャンスを逃したら結婚できないと思って愛妻専用のデカチン夫となった。

バツイチなのだから仕方がないが、愛妻の肉裂からは灰色に変色したビラ肉がハミ出し、その肉裂を拡げるとひときわ目を引くのが、勃起して肥大した真っ赤なクリ肉の異常なデカさ。
モデル級のバツイチ美人と交際1年で結婚したが、愛妻は、元彼人数は片手で足りず、20代前半ではIT関連社長と不倫、26歳で結婚するも29歳で離婚した過去を持つからいつも鬱勃起。

愛妻と元彼達との交尾に鬱勃起。
愛妻と不倫相手との交尾に鬱勃起。
愛妻と元夫との交尾に鬱勃起。

昔の男に両足を拡げられ、剥き出しにされた肉裂にむしゃぶりつかれ、悶絶する愛妻の姿。
昔の男の肉棒を肉穴に深々と挿し込まれながら、唇を重ね舌を絡め合う愛妻の姿。
うつ伏せで高く上げた尻を昔の男に掴まれ、肉棒をジュボジュボと抜き差しされる愛妻の姿。
昔の男がパンパンと激しく腰を打ち付けまくると、愛妻の乳房がユサユサと揺れる。
その乳房を鷲掴みにされて揉みしだかれながら、さらに激しく突き上げる昔の男の腰の動きに合わせて、愛妻も腰をくねらせる。

すごい美人の愛妻が昔、沢山の男達に犯された姿を想像すると、鬱勃起が止まらない。
でも、その鬱勃起が愛妻を悦ばす。
「アァアァァ子宮まで届いてるぅぅぅぅぅぅぅ」
騎乗位で搾り取られる俺。

今年、愛妻は四十路を迎えるが、相変わらずの美貌を保ち、見た目はアラサー。
しかし、昨年子供が小学生になって以前ほど手がかからなくなったせいか、愛妻の性欲が増してきている。
今夜も愛妻に鬱勃起を襲われる・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/27 18:20:49    (LHhqamsY)
妻勃起聡って…アホなのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。