ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/11 18:40:45 (31f6.4ti)
お正月やお盆に旦那の実家に家族で泊まりにいくのですが
普段、家でするエッチはそうでもないのに、
実家に泊まった夜は異常なほどに求めてきます。
旦那の実家には両親のほか、義弟もいて
また田舎の平屋で居間で寝ている両親との境は
ふすましかありません。

「ちょっと、ここではイヤよ」と言っても
無言でほとんど無理やり責めてきて
いつも以上に激しくされます。
必死に声を出すのを抑えているのですが
逆に私に声を上げさせようとするかのように
激しくしてきます。

翌朝など両親や義弟に顔を合わせるのが恥ずかしく
もう実家に泊まりにいくのが苦痛です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/01/25 14:51:08    (gZJaYwhR)
自宅でのsexにマンネリを覚えてきてます。

誰かに聞かせえたい見せたいの表れでしょう?

そのうち野外でとか スワップとか言い出しますよ(笑)


2
投稿者:野次馬
2016/01/15 11:03:13    (gD9LuBaH)
私にも経験がありますよ。
旧盆に家内の実家に泊まった夜は、決まって手が出ます。
田舎の家は部屋数は多いのですか、防音効果が低いので家内は
いやがりますが、私は不思議にしたくなるのです。
場所が変わることが、気持ちを高ぶらせるのかもしれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。