ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不完全燃焼

投稿者:ヘタレな夫婦 ◆Kal2qJn4Ys
削除依頼
2015/05/30 09:31:29 (q8cDaBAK)
昨夜の話です。
妻とのエッチ中、途中まではいつも通りだったのですが、
たまにはいつもと違うことをした方が良いかなと思い
挿入中にクリをいじってみたんです。
初めは「イヤッ、やめて」くらいだったのですが、
しばらくいじり続けていると、「やめてって言ってるでしょ!!」
とキレられ、部屋から出ていき服を着て寝てしまいました。
普段キレることがない妻なので、その時は衝撃的でした。
今後妻をエッチに誘うのが億劫になっちゃいました。
今まで気持ち良さそうにしていたのも演技だったのかとも思うように。
結婚15年、お互い30後半、子供2人の共働き夫婦です。
妻は元々エッチに対してあまり興味が無く、
妻からエッチを誘ってきたのは15年で1回だけです。
皆様の体験談やアドバイスがありましたらお聞かせ下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ヘタレな夫婦 ◆Kal2qJn4Ys
2015/06/13 17:30:09    (gWa1NJFQ)
トリップ間違ってたようですね...。
12
投稿者:ヘタレな夫婦 ◆gC4GBu5CvE
2015/06/13 17:28:15    (gWa1NJFQ)
無名さんありがとうございます。
先日恐る恐る誘ったのですが、案外すんなり応じてくれました。
行為中に、「やめて欲しいからやめてって言ったんだから、しつこくするのは本当にやめてね」と釘を刺されました。
とりあえずは思ってた程深刻ではなさそうなので一安心です。
11
投稿者:(無名)
2015/06/09 15:24:09    (0BKAUxVp)
その後どうなりましたかー? うちでは 妻が子供にかかりっきりの頃は よく拒まれました! もう!やめてって言ってるやろ! と 同じ様に言われたコトがあります! これに私はキレました! やらせへんてどーいゆーこっちゃっ!… 1回だけやし!な!1回だけ!1回やったら寝たらいいから! と言って ほぼ無理矢理やりました! うちでは毎回こんな感じですよ(笑) で、最中は ごめんな!ごめんな!すぐ終わるから ごめんな! と言ってやってます! 実は 無理矢理出来る様に仕向けてるのは私です! 妻の機嫌が悪い時など やりたくなります。
それでも そういった事の 話し合いは数回しましたよ。
10
投稿者:ヘタレな夫婦 ◆Kal2qJn4Ys
2015/06/03 11:28:35    (dTe5d511)
皆様ありがとうございます。
大変参考になります。
妻にとって丁度良い限界を超えたのかもしれませんね。
週末辺り妻の機嫌を伺いながら誘ってみようと思います。
9
投稿者:(無名)
2015/06/02 03:55:08    (KsTUHjJM)
我が儘で、自分勝手な女性が多い

戦後教育 男女平等などの結果です。

少子化も国の責任


アドレス 貴方が強くなる事ですね!


8
投稿者:チビメタ ◆5wU.m/G63.
2015/06/01 12:20:10    (sSR6fiXs)
クリの刺激が強くて冷めてしまうのでは?
敏感だから感じるとは限らない。

7
投稿者:おっさん
2015/06/01 01:56:39    (e6uH13YG)
うちの妻もクンニで1度逝っちゃうと、それで終わりです。
その後は嫌がってキスも乳首への愛撫もSEXも一切させてもくれません。
必要以上に求め様とすると逆切れして部屋を出て行ってソファーで寝る始末です。
SEXは今でも妻の気分次第です。
因みに結婚23年目、子供も3人います。

6
投稿者:ヘタレな夫婦 ◆Kal2qJn4Ys
2015/05/31 10:49:05    (vzjZHGqV)
「イヤ」の判断、難しいですね。
うちは真っ暗にしないと脱いでくれない為、
表情での判断が出来ないので更に難しいです。
まだまだコミュニケーションが取れてないのかなと
反省してます。
5
投稿者:私がヘタレ
2015/05/31 07:18:54    (KLwGeBGc)
女の「イヤ」って分からないですよね。
やって欲しいのにイヤなのか、本当にイヤなのか。
私も妻に対して何度もあります。
2年付き合って、5年結婚生活の計7年でも分かりません。
でも、私の考えていることは見透かされています。
4
投稿者:ヘタレな夫婦 ◆Kal2qJn4Ys
2015/05/30 20:04:33    (q8cDaBAK)
アドバイスありがとうございます。
今晩妻としっかり話し合いをしてみようと思います。
妻からのメッセージを気付かずに過ごしていたのかもしれません。
同じようなことを繰り返さないよう頑張ります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。