ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/10 11:19:30 (yNauIKtx)
ひょんな事から息子の部屋から妻の淫らな画像が収められているDVDを見つけてしまった。それも、どこかの階段の踊り場らしきところでした。妻の顔が移っているほんのわずかで、不鮮明だ。編集だと思いたい。パートの帰りだと思われる服装です。顔が移ってないけどブラウスの前がはだけて、あらわになっている胸をわしづかみされている。スカートをめくりあげられて下着の中に手を入れられている画像、乳首を座れている画像、男の顔がぼやけて、よくわからない。
妻に問い詰めるふんぎりがつかない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/05/17 04:42:38    (m.Uv21w1)
息子が母親に性的な感情を持つってよくある話。
そんな俺も母親と風呂に入る方が良かった。
でも、小3のときチン○が小さいながらも勃起しているのを
見られて、次の日から一緒に入ってくれなくなった。
幼稚園のときから母親にタッチすると言うよりか女体にタッチ
するという感覚で腰、胸、お尻を自然に触れたのも、そのころ
から俺に距離を置くようになったし、父親から敵対視される視
線を感じるようになった。
小6のとき、海に家族旅行行ったときの母親の水着姿が眩しか
ったのも覚えている。背は母親より10CM追い越していた俺
は母親を俺がつま先でしか立てない沖に連れ出した。
泳げない母親は半泣きになり俺にしがみ付くしかなかった。
そのときの思い出は後のオナネタにもなった。
高校で彼女ができると母親から卒業できた。
息子さんも俺と一緒かもね。性の対象として見てるんだろうね。  

3
投稿者:(無名)
2015/05/16 10:06:50    (hUg8zWA/)
奥さん、たぶん息子と姦ってるね!?
2
投稿者:(無名)
2015/05/10 19:01:10    (bUTJxs0F)
顔が移って

顔が写って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。