ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/08 22:36:04 (y5ztX5VS)
33歳の嫁がいるのですが、寝取られ願望について全く理解されません。むしろかなり不快感を示し、他人が関わるのはあり得ない!親として子供に顔向けできない!などと言ってきます。私としては浮気には興味が無く、嫁を心から愛しているからこその感情なので、何だか虚しくなってしまいます。よく何度も説得して理解を得た、など見ますがそれは最初から興味があったとかでは無いのでしょうか?こんな嫁を寝取られの世界に導く事はできるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2015/05/17 04:51:57    (m.Uv21w1)
俺も3の人に同意です。
妻も俺以外の男性に興味ないと言って置きながら、パート先の
男性と俺に隠れて会っていました。身体の関係はないと言って
いましたが信じていません。
俺の場合、妻の言っていることがおかしかったり、形態をこそ
こそメールしていたりで、パート先を見張っていて発覚できま
した。
ゆうさんも気を付けていたほうが良いですよ。
3
投稿者:浮気されて夫
2015/05/10 18:07:27    (xQT0whDM)
ゆうさん、初めまして。
奥さん、本当に理解されていないのでしょうか。
そんな奥さんに限ってゆうさんに隠れて浮気をしているかもしれませんよ。
奥さんはゆうさんの求めに答えてくれますか。
明るいところで裸になってくれますか。
奥さんの体にキスマークはありませんか。
これは脅かしではありませんよ。

2
投稿者:48才 ◆0jh5kQhfUA
2015/05/09 17:47:21    (mbjIZ56H)
40代の夫婦です。
寝取られの説得には私も苦労した一人で、実際まだ途中で挿入までは至っておりません。
妻も他人、特によく知らない人に触られるのは、美容室も女性を指名したり、婦人科も女医の所に行くくらい嫌がり、寝取られには一切聞く耳を持ちませんでした。
ただそんな妻ですが土曜日限定で知り合い夫婦が営んでるカラオケ居酒屋でお手伝いしています。
私もたまに行くのですが、よくカラオケを一緒に歌ったり飲み物を頂いたりしています。
お手伝いから帰った妻にたまにはお客さんに飲み物のお礼にキスくらいしてあげたら?等々言いながらやったりしました。私も40代も後半になり勃ちが悪くなったりする時もありますが、その手の話をすると固さが増すようで、妻もホントにそうゆうのが興奮するんだね~♪等言うようになりました。
そんな私を見て妻は私もあなたの性癖を理解した方が良いのかなぁ…となり、じゃあとりあえず普通のマッサージしてみない?から始まり今はやっと手でするようになりました。
妻はもう身体は勢いで最後まで出来るようですが、まだそこは自分の中で後悔しそうで嫌みたいで、私も今のかたちで満足しています。

どんな女性もとは言いませんが、あれほど嫌がっていた妻も他人棒を見たり触ったりに興奮しているみたいです。元々自分でも気付かない妻の中にあった性癖なのかは分かりません、ただ私はもし嫌悪感があってすごく嫌なら無理はしないで良いからと言うと、嫌悪感はないよ、でもギリかなぁ?嫌じゃないし興奮してるあなたを見てると私も興奮するってことは分かんないけど私もこうゆう性癖なのかなぁ…等言ってます。1年前までは話になりませんでした。
何かきっかけがあればうまく行くのかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。