ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/02 18:23:58 (KsjCmtB8)
今年の ゴールデンウィークは、子供達も皆 旅行で
何十年ぶりの 夫婦二人 Hに励もうと 決めたが
40代後半 マンネリで刺激も無く、昨夜は 
いつも通り、ウルトラマンより早く 簡単なHに・・・

結婚生活 20数年 3P 無理無理 スワッピング 
無理 絶対に無理

燃え上がる Hは二度と無いのか マンネリが悪とは
思いませんが やはり 刺激のあるHも 楽しみたい

贅沢ですかねぇー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/05/07 09:40:09    (2E1fxgVw)
あなたは苦痛や羞恥のM側やスカトロはどうですか?いくら上手に口説かれても嫌なものは嫌でしょ?

自分の求めるエロい行為が相手にも通用するとは思わないで、奥さんの求めるものをしっかり満足させてからです。

早漏でスワ、相互とか勘弁して下さい。
5
投稿者:(無名)
2015/05/04 13:32:19    (z1QscG4j)
贅沢ですね

自分のテクニックを磨いて 奥さんを 悦ばせてあげましょう!
4
投稿者:YOMEYOME ◆njG8BYqcA.   yomeyome
2015/05/03 11:27:44    (bjf6FT1g)
回答 ありがとうございます

写真投稿など イロイロ ゆっくり

やってみます
3
投稿者:(無名)
2015/05/03 02:04:28    (gcl5.rKD)
実行しないで無理はないと思いますよ
最初は少し強引に画像投稿などから…

ナンネットの「エロ板」の投稿もいいね

2
投稿者:仙水 ◆zYQ/uWRKn.
2015/05/02 19:01:28    (00o6qvRB)
今晩は、

何年も一緒の性活してるとマンネリ感はどうしても出てきてしまうでしょうね。

あまり無理な事は奥様も望んでないんでしょうね。

こんなのどうでしょう。
エッチしながら写真取り合う。それを奥様と見せ合ながら楽しむってのは?

若しくは、ビデオで撮影しながらエッチして、あとで見直しながらまたエッチするなんてのは?

ちょっといつもと違う撮影しながらのエッチなので興奮する可能性はあるかも!

もし実行してくれたら感想聞きたいですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。