ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/29 12:05:14 (0FKMyrN3)
PTAバレーボールクラブは凄いね~家のかみさんも怪しいけど、パパさん達とほとんど関係を持っているんだそうで、試合が有るたんび飲み会が有り、合コンみたいになってるそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:留守番 夫 ◆qntA83tjHg
2015/05/30 23:30:53    (Ut5zdkwz)
家の妻(43)も以前はママさんバレーのチーム
に入っていて練習や試合の後は何時も飲み会の
様なものでした
その内に、監督なのか他のママさんの旦那なのか
遣ってるのは他の奥さんからの話しで分かりました
、そして現在はスイミングに行ってるけど
これまた遊んでるようです。
2
投稿者:(無名)
2015/05/29 15:52:11    (iRKYtCHB)
よくご存知ですね ハイキュー さんその通りです
飲み会後の持ち帰りありますね妻たちは酔ったふりをして抱かれて
翌日 会うと「酔っていて記憶にございません」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。