ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/01 11:32:50 (b1amXELh)
妻は39歳で三児の母です。
昨年ぐらいまでは、普通に濡れ、私の求めにも応じ、夜の営みもありました。
が、最近は、どれだけ愛撫しても濡れず、痛がり、営みも無くなりつつあります。
本人は更年期かも…等と言ってます。

更年期になると濡れなくなり性欲も無くなるものですか?
何か良い方法はないですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2015/04/18 09:04:14(****)
投稿削除済み
7
投稿者:大歩危 ◆f73AbHQ9PY
2015/04/09 23:13:45    (qDBKcg7A)
更年期には若すぎませんか?
他に濡れる相手がいたりしませんか?
6
投稿者:50代半ば亭主 ◆RnDZbLS6Qc
2015/04/04 10:08:54    (Gx0jAFCF)
39歳という年齢は微妙でしょうね。女性の場合、時期だけでなく更年期などの症状も様々です。濡れていたのが濡れにくくなってきているということは、心因性ものも考えられると思います。

挿入を伴う性交渉をフィニッシュとして求められるのなら、やはり潤滑油を使われたほうが良いと思います。濡れていない状態で無理やり挿入すると、膣を傷つけるだけでなく、精神的なトラウマになるケースもありますから。

また、挿入にこだわらないならスキンシップを中心にした相互愛撫でじっくり、行為をする手もあるのでは。
5
投稿者:
2015/04/04 01:42:56    (FcV7cJY/)
家の妻は50歳になりますが6年ほど前に無名さんの奥様の様に濡れなくなった時期がありました。
その頃は生理不順もありましたが、妻に聞いたら子供達の事もあった様です。
子供達が何時までも寝ないので夫婦のSEXを聞いている様な気がして本気モードになれなかたらしいです。
それで、休みの日にラブホに行ってしてみたら愛液が滴り落ちるほど濡れただけでなく、乱れに乱れ捲くって
2人共汗だくになりながら何度も求めてしまいました。

バックとか騎乗位とは痛いから絶対に嫌だと云っていた妻ですが、この時は自らバックから求めてきたり
疲れて寝ている俺の上に乗ってまでしてたくらいです。
その次は夜の河川敷でカーSEXもしましたが、この時も濡れ捲くりましたよ。


出来る事なら、一度、お二人だけで何もかも忘れて思い切り楽しめる場所へ行く事をお勧めします。
4
投稿者:(無名)
2015/04/02 08:18:41    (hAeD.O8d)
コメント有難うございます。
私も考え、以前ローションを買って妻に使った事があります。
が、「気持ち悪い」「後がぬるぬるしてなかなか取れない」「そこまでしてでも?」って言葉が出て、その後は踏み切れないでいます。
3
投稿者:(無名)
2015/04/01 14:11:39    (1p/gEfcr)
体質改善は大変ですが、女性は豆乳を多めに摂るのがいいです。あとは市販されてる潤滑油の使用が無難です。旦那がエロエロだと悪循環なので、しばらくは触れあってる程度にして奥さんが使うのを決心してからがベスト。
2
投稿者:愛子 ◆I.kyL2RE.w
2015/04/01 12:40:15    (MkJaDA0f)
私は奥様より少し歳上ですが、私の場合は元々が濡れると言うか愛液が
たぶん、他の方より少ない方なので若い頃は擦れて痛い経験が何度も有りました
まぁ、経験した人数も少なかったから?か分かりませんが
主人と付き合い、そして結婚して何時も使ってるモノが有ります
それは、ローションです
これを知った時には感激しました、触られても気持ちが良いし感度は良くなるし
何度も逝けるのです。
今でも、主人とのHにはローションは欠かせませんね!
一度奥様にも使われて見たら如何でしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。