ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/03 00:45:04 (IG2ALiZi)
私37歳、妻33歳の結婚10年目になる夫婦です。

お恥ずかしい話ですが、
私には兼ねてから妻が他人に抱かれるところを
目の前で見てみたいという非常に強い願望があります。

妻は身長152cm、体型は30歳を超えて少しぽっちゃりしてきましたが
太っているというほどではありません。
陰毛は薄めで、割れ目が縦に長く、見た目にも性器は綺麗な方だと思います。

胸、お尻とも大きめで腰はくびれており
後ろから抱いたときの尻の揺れ方や腰のラインの見え方は
手前評価ですが決して悪くありません。

中学生時代に先輩集団に輪姦された経験を持ちながら
自分の学生時代を「やりまくり」だったと言い切るくらい
セックスは好きなほうです。

そのせいか、妻はセックスの最中に過去の男性とのセックス経験や
教えられたプレイなどの話を聞かれると非常に興奮する癖があります。

こんな妻ですが、世の男性方に需要はありますでしょうか。

もしも需要があるようであれば、妻を本気で説得して
今後そのような機会を設けたいと考えています。

ご意見、お待ちしております。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:Lover ◆cwLrJCL9gc
2015/10/11 09:29:04    (PZUK5J1S)
三重在住の会社員です。

この世界は、ハプバーなどで活躍してきましたのでそれなりにテクニックは豊富だと自負しています。

自分がイクことよりお相手の方が歓ぶ姿を拝見することに徹しています。

スポーツで鍛えてますし、アンチエイジングしてますから決して御期待を裏切ることはないと思いますよ(^^)v

是非、お誘い下さいね。
12
投稿者:モア   more-more Mail
2015/06/06 00:37:49    (vMPbggpG)
非常に惹かれるお話ですね。
旦那さまも興奮されるようなら
是非とも抱いてみたいです。

都内33♂、巨根なので旦那さまとのプレイの差を
味わってもらえたらと思います。

11
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2015/04/21 22:14:09    (n3FhOmPD)
需要は大有りだと思いますよ。
私も旦那様にやらしい奥様との行為を見せつけたいですね。
10
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2015/04/19 18:48:05    (X1Xq.MWz)
こんばんは 都内50S♂です ぜひ奥さんにクンニしたり後ろから犯すようにさせて下さい。
9
投稿者:ひろ   b6800510 Mail
2015/04/16 05:53:58    (.r0JxHsX)
これだけレス付くぐらい需要ありまくりですね☆

遅ればせながら経験もあるので埼玉近郊であれば是非お声掛けください
8
2015/04/03 16:49:41    (RwVrrPMj)
福岡からです。 近くなら僕に任せなさい!
7
投稿者:**** 2015/04/03 13:05:57(****)
投稿削除済み
6
投稿者:なお   usuinao Mail
2015/04/03 06:52:33    (9NJKwWGG)
ぜひ素敵な奥様を夜景の見えるホテルで
寝取らせて下さい。
淫乱なメスに調教させて下さい。
5
2015/04/03 04:43:46    (hx8HzxU6)
名古屋からです。
奥さんが集団輪姦の経験者なら同じ体験をされてはどうでしょうか。
ゆうすけさんと奥さんがドライブ中、私と仲間があなたたちを襲って山の別荘へ連れて行きます。
そこでゆうすけさんの目の前で奥さんをみんなで犯していきます。
よかったら仲間は昔の悪を5人くらい集められます。
少なかったら追加も可能です。
3、4日は続けられますよ。


4
投稿者:take   take_engine640
2015/04/03 02:18:18    (6FYXDDWx)
需要、たくさんありますよ(≧∇≦)

読む限り、スタイル良くてかなりエロいわけですよね。しかも旦那さん公認…楽しく遊べるといいですね。

遠いので私はなかなか難しいかもしれませんが、機会あればぜひ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。