ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/19 13:49:25 (WsMe/Wnz)
うちの15の息子が高校受験に合格しまして喜ばしいんですが、ちょっと今、不安があります。


息子が私と二人で旅行に行きたいと言うんです。
私は頑張ったご褒美にと、旦那の許可を得て温泉旅行をする予定です。


その事をママ友達に話したら「ご褒美セックスするんだ!」って驚かれたんです。

ママ友逹によると、この時期の母子旅行はそういう目的が多いみたいで、実際に実行した方もいるそうなんです。


息子と二人で旅行に行く事は全く問題ないんです。

ただ、息子がそういう目的で私を誘ったのなら…


私は全く知りませんでしたので、ちょっと困惑しています。


私の考え過ぎでしょうか?
もし旅行中に息子が求めてきたら…


息子はそのつもりで来ているのに、私が断ったら息子の気持ちはどうなるのだろう…


ご意見ご感想あれば宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/03/28 21:33:42    (dFA9ALEJ)
するもしないも貴女の本能・・・そして煩悩に委ねて良い・・・所詮、セックスはゲーム・・・ゲーム故に課金してまで楽しむものには非ず!
10
投稿者:(無名)
2015/03/27 15:58:28    (5PdUuYq5)
近親相姦の起源は古に遡る。決してAVの中だけの形態ではありません。
9
投稿者:ごんた
2015/03/25 14:25:47    (YnWo.BUn)
普通、母親と二人で旅行に行きたいなんて言わないよ。
もし、求められたら、しっかり諭して拒否しましょう。

8
投稿者:義理の母 ◆0AHJyFAjnU
2015/03/22 15:11:08    (Pwn7UiVe)
私とは血の繋がりは無い息子、つまり再婚した相手の子供ですが再婚当時はまだ8歳でした
凄く懐いてくれて何時も甘えてましたが、成長するに連れて男らしくなり
優しく私の事も思ってくれる子に育っていきました
そんな息子も高校の進学時期には頑張ってました
そんな息子に希望校に受かったらご褒美を挙げるから何が良い?って聞いて見ると
「お母さんとHがして見たい」と言われた時には驚きましたが
息子の為ならと約束しました、そして見事に受かりその翌日に約束を叶えて挙げました
それから、もう5年になりますが今でも息子との関係は続いてます。
7
投稿者:40代の母親 ◆7SqeGu51Ew
2015/03/21 12:22:01    (8tvFpoXh)
良いんじゃ無いですか!
私は息子が国立大に合格した翌日に思いを叶えて挙げましたよ!
現在も偶に相手を遣って挙げてます。
それに私の欲求不満も解消出来ますしね。
6
投稿者:(無名)
2015/03/21 05:12:47    (iC88DzRI)
考えすぎっしょ(笑
5
投稿者:(無名)
2015/03/21 00:39:19    (GsAxmyFy)
近親相姦はAV界が作り上げた物ではありません。
平安、室町時代、いいえ、もっともっと昔からあるもので、男と女のもっとも求めやすいものです。
だからがんばった息子さんが母親に求めてきても不思議ではありません。
私も息子が国立の大学に合格した日に受け入れてやりました。
親思いで、変に他へお金を使うことを思ったら親も助かります。
あれから1年が過ぎましたが、月に1度息子に抱かれています。
4
投稿者:(無名)
2015/03/19 17:01:38    (bltPvbXn)
また始まったな(呆)
3
投稿者:
2015/03/19 16:44:59    (WsMe/Wnz)
普通の男さん、ご回答ありがとうございます。


そうですよね、絶対に近親での性行為は許されない事と思います。


ママ友達に話を聞かされ驚きましたが、アダルトビデオの話しですよね。

息子から直接そのような行為をしたいと言われた訳ではないので、私の思い過ごしでした。


旅行は息子と二人で行く予定ですが、安心致しました、ありがとうございました。
2
投稿者:普通の男 ◆ayV9wcyqr6
2015/03/19 15:31:07    (mJRS5GPP)
その息子さんに これから普通の男に近づくとなってほしいなら 絶対にしないほうが良いですね。 もし求めてきたら母親としてしっかりと、男と女の関係はどんなもので、親とする行為では無いことを教えるべきです。
もし母親とする行為は人として、まったくの間違った行為であること、動物以下な行為であることを教えてあげてください。
近親相姦は単なるAV界が作り上げたもの。
ほんとに息子さんの事をお考えなら旅行も、ご主人や、お婆さんなどと同行で行かれるべきですね。
まぁ 動物以下の妄想しているネカマの投稿なら笑えますが。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。