ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/14 09:31:02 (VS7YOmIE)
いつ営んでいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:山田 ◆hHJd9T5Q7Y
2015/03/21 12:34:08    (8tvFpoXh)
家では、やっぱりお昼ですね
夜も良いですが、昼間に遣るのは最高ですよ
妻も異常に感じるみたいでイキ方が違います
少し前に、夜の散歩中に車の中でHを遣ってるカップルを見てから
妻と隠れる様にして外でHを遣って以来、その夜の事が忘れられずに
妻に言ってますが、まだ寒い人から見られかもとの心配が有ると言われてます
暖かくなったら必ずと思ってます。
3
投稿者:(無名)
2015/03/18 01:29:06    (3aiyg6bq)
自分が勤めてる会社は三交代せいの勤務なので通常勤務以外なら何時でもSEXしてます。
夜勤の時は、朝帰宅して風呂に入る前に妻を抱くのが定番でが、時には12時や3時頃とランダムにしてます。
午後からの勤務の時は妻や子供たちが寝ている夜中に帰宅するので3時頃に寝ている妻を犯してます。
朝8時からの通常勤務以外はほぼ毎日SEXはしてます。

たまに遠出した時などはカーSEXもしてますよ。
2
投稿者:旦那
2015/03/14 10:39:34    (4.nOmqTa)
三人の子供が学校でいない時、代休や有給を使い昼間に自宅で、夏休み等は実家に泊まり掛けで送り出し、
留守番が出来る様になってからは、夜中受験勉強をやるので、友人夫婦と飲み会やカラオケをセットし、
その後ラブホ、いまでも安全日は平日に弁当持参でラブホのフリータイムを利用します。
健康ランドより設備が豪華で岩盤浴やサウナ等あり安上がり、近頃は電マも有り使ってからは潮を吹く様に
なり今月もバイブやマットプレーにお互い燃えて夫婦円満です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。