ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/22 11:12:26 (wKR4i4MA)
わたしたち夫婦には今年小学校へ入る長男と来年入る長女がいます。

実は子供たちの父親は私の実の兄で戸籍上では父の欄は空白なんです。

学校に提出する書類の家族構成には私と実の兄、子供二人の名前を書いていますが先生にも話しておかないといけないでしょうか。

子供にお父さんの名前はと聞かれた時には兄の名前を言うように言ってありますし、子供たちも兄を父と思っています。

子供たちが中学高校大学へ入るたびに何度か悩まされることになると思いますが、大きくなれば正直に話すつもりです。

そして今、私のお腹に中には3人4人目(双子)子供がいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/02/25 15:42:23    (Hc8.EuJQ)
ちさこ 現役って そんな事で使う言葉か?笑
4
投稿者:(無名)
2015/02/24 06:14:39    (7QIOP7kc)
私の場合、二人の子供が実の父の子供だったので未婚の子供で通しました。
子供も父のことを「おじいちゃん」って呼んでいるから。
でも、夜中には私は父の部屋に行って抱かれています。
今でも父は現役で中出ししてくるんです。
3
投稿者:(無名)
2015/02/23 08:33:49    (v0uFLHjW)
>>2 嘘です。 主があとからレス入れてきますがつじつまの合わない会話になって終了です。



2
投稿者:(無名)
2015/02/22 21:03:45    (Sy6kxfBJ)
マジですか?
そんな事は、報告する必要ないでしょう!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。