ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の過去

投稿者:愛妻家 ◆fwVkVAa8BE
削除依頼
2015/02/19 12:24:39 (GNiCoZbZ)
私は27歳で結婚して、7年過ぎました。
3歳年下の妻は小柄で純情可憐な可愛い女です。
私の陰茎は15cmに届かない程度で太さも大した事ありませんが、私との営みをいまだに妻はとても喜んでくれています。
恋人となって妻と初めて結ばれた時、妻は途中までかなり快感を我慢していたようなのですが、堪えきれずにいきなり乱れ果ててしまいました。妻曰く、
「あなたの、私の一番敏感な場所に丁度あたるんです。大きさじゃないんですね・・・」
と言いました。私の陰茎は妻の膣との相性が抜群だったようなのです。

私は、大好きな女性に喜んでもらえて嬉しかったのですが、もしかして処女かも・・・とまで思わせた純情可憐な妻は、いったい何人の男を知って私との相性を比較したのかな?なんて考えてしまいました。
「大きさじゃないんですね・・・」
というセリフから想像すると、まず、大きくない人との経験があり、その後大きい人との経験で感じて、その後私を知った・・・最低でも2人は知ってるんだろうな~なんて、妻の元彼にヤキモチ妬いていました。
皆さんは、奥様の過去の性体験にヤキモチを妬いたりしませんか?
それをどう克服していますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2015/03/02 15:10:46    (q4o2muf3)
まんまりつっこみなさんな。
レスがつかなくて必至なんだから。
自作自演もありではないですか。
これも一種の自慰なんだから。
4
投稿者:(無名)
2015/02/21 23:59:32    (MpvxZk5g)
主は複数の端末使ってまで自演するんだ?>>1>>2はハッシュを被らせたネタとハンネじゃん。
3
投稿者:(無名)
2015/02/19 21:07:10    (zcWZi6oT)
バブル景気は、昭和60年頃から平成元年迄と違うかな?


まあ どーでもいいか 笑
2
投稿者:バブルおやじ
2015/02/19 19:10:00    (MTgNlk3j)
初めて抱いた時、奥さんは何歳だった?可愛かったり、綺麗だったりすると、女は

若いうちから男に言い寄られるから、初体験は18~9で済ましているよ。
俺の女房は女優級の美形で、お互い大卒同期で付き合って、女房が23歳の時初めて

ハメたがとっくにセックスを知り尽くしてたよ。
「中学時代からモテてたろう?」
「でも、初体験は大学1年のときよ。」
「何人とハメた?」
「毎年彼氏が変わってたから、4人ね。」
「負けた・・・俺3人・・・」
「別に何人でもいいじゃない、はやくエッチしよっ!」
こんな会話を平気でしてた平成の初頭だった。俺らバブルを生きた世代は、女房の

過去なんかイチイチ気にしてなかったような気がするなあ。
俺達は子育て世代の頃、週1,2回しか女房を抱けなかった。でも今は、50歳も近いと

いうのに週2,3回抱いてるよ。女房のマンコも真っ黒になったけど、今でも綺麗な顔

してるんだぜ。
結婚7年のスレ主は、子供はまだ小さいだろう?一緒に寝てるんじゃないか?
今、週何回奥さんを抱けてる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。