ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/14 11:58:36 (3V0rCkR.)
始めまして。
滋賀県在住の29歳の夫婦です。

夜の性活はあまり問題がありませんが、私の寝取られ願望が空回りしている状態です。
妻には何度かお願いをしましたが、いちど私の知り合いを装って自宅に来た単独さんと3Pができたぐらいで、2度目の希望が全くありません。

すでにスワップや寝取られ経験をされているご夫婦やカップルさんと家族ぐるみでもお付き合いをし、奥様や彼女様から徐々にうちの妻を誘導して頂けないでしょうか?

お互いの出会いはメールで相談させて下さい。
宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Lover ◆cwLrJCL9gc
2015/10/11 12:39:59    (PZUK5J1S)
三重在住の会社員です。

この世界は、ハプバーなどで活躍してきましたのでそれなりにテクニックは豊富だと自負しています。

自分がイクことよりお相手の方が歓ぶ姿を拝見することに徹しています。

スポーツで鍛えてますし、アンチエイジングしてますから決して御期待を裏切ることはないと思いますよ(^^)v

是非、お誘い下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。