ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/04 18:08:30 (E1DXlby5)
結婚2年目の夫婦です。
子供はまだいません。
旦那33、私28です。
体型は2人とも普通です。
相談ですが、旦那との夜の事です。
今までは、旦那が射精するまで愛し合ってました。
旦那は射精するまで20~30分かかります。
旦那が言うには、今までの相手ともそうだったから特別私と相性が悪いわけではないと言います。

旦那はフェラが嫌いです。
これは交際中からです。
フェラで射精しないし、あまり気持ちよくないと言います。
プロでもダメだったみたいです。

私と旦那は性に対しては、変に隠さず話すようにしてます。
私も、元カノや風俗は過去の事なので気にしません。
それで、昨夜の事ですが挿入していつもみたいに腰を長く振っていて、私がイクと抜いてしまいました。

どうしたの?と聞くと
疲れた。って。
旦那は、最近持続力がなぁって言いました。

俺は自分が出さなくても、さくらがイケば満足なんだよって言いました。

そんな事ってあります?
結局、シャワーを浴びて寝てしまいました。
たぶんオナニーはしてません。

前にも一回あって、昨日は二回目です。
交際中はありません。
結婚して一年間は、私が疲れるぐらい愛してくれてました。
凄くショックで、今朝ギクシャクしてしまいました。
旦那は普通だったけど、私の気持ちがザワザワします。
飽きられたのでしょうか?
私は、旦那が大好きです。悲しいです。

旦那に聞いたらウザイですよね?
私は妻としてどうしたらいいですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2015/02/16 00:01:05    (isUpTRV1)
終わりかい?
30
投稿者:サツキ
2015/02/11 06:07:49    (P09oLwOP)
さくらさん、やはりご主人は浮気をしていると思います。
私に友人の旦那さんで同じような方がいました。
浮気をして帰ってくるのですが、その夜は必ず奥さんを求めるようです。
しかし、最初は元気だっらペニスも中折れしてしまいついにはダウン。
二人は別れてしまいました。


29
2015/02/09 08:51:10    (eL4CebLB)
毎回才女ぶった同じ文脈で、アンカを打たず名指しでキャバ嬢のようなやりとりでただひたすら釣る板汚しに早く気づけ。ID出してもアホを露呈するだけ。早く自分のレスを削除した方がいい。

28
投稿者:湘南太郎
2015/02/07 07:44:01    (D90xZlen)
私も最初は真面目な書き込みしましたが
スレ主の最初の文面を読んで理解しました。
性に関しては何でも話し合って隠し事をしない夫婦なんだから
普通なら主人が中に出さない理由はもう聞いてるハズです。

後出しばかりで話が何と無く嘘っぽい。

スレ主は真面目な書き込みを望んでいる訳じゃ無く
ご主人は浮気してるから貴方も私とどうですか?
そんな書き込みで盛り上げて欲しいんだと思いますよ。

サイト登録者だし
私も男と遊んでますが最後のオチかな?
27
投稿者:通行人
2015/02/07 06:39:07    (tviiyfl7)
お初です。
昨日は金曜日だったですが旦那さん帰りは遅かったですか?また、営みはあったのかな?

今日は土曜日ですね。忙しいから出勤するのかな?
どうしても気になるなら白黒つけた方がいい気はしますね。迷っててもさくらさんのストレスにしかならないですから。

それでも探るの嫌ならもう割り切って浮気でもなんでもしておいで!位の気持ちで旦那を手のひらで転がす位の気持ちでいることかな。
セックスの相性って夫婦では重要ですがそれだけじゃなくても楽しめる事もありますよ。

今は資金的に生で出来ないってありますが、今後子供出来たあとも長い人生避妊はつきまとう事。色々夫婦で楽しめる事探すのもいいのでは。旦那の趣味に付き合って見るとか。
26
投稿者:さくら
2015/02/06 21:52:52    (/7aTwDD8)
全部の読んで貰えれば、怪しいと所々書いてますけど。
そう思うならそれでいいです。
半々でも旦那を信じたい微妙な女心を書いても信じて貰えない場所なんですね。
そうですよね。
エロありきなとこですもね。
返事いらないです。
25
投稿者:アシュラ   s5716m Mail
2015/02/06 21:38:00    (r/PxrrFZ)
なんかウザって感じ。
今までの話しはなんだったんでしょうね…
みんな嘘ですか?

前にちょっと証拠みたいなのもあったんです。
旦那に丸め込まれて仕方なく信じたけど、やっぱりダメみたい。

初耳ですね~。
気になって相談に乗った人達を欺けて楽しいですか?
24
投稿者:さくら
2015/02/06 21:02:41    (/7aTwDD8)
折角相談に乗って貰ったのに、今日も遅いし明日も仕事に行くそうです。
なんか脱力しました。
色々と思うとこもあるし…
本当に仕事なら私は疑う悪い妻ですが、前にちょっと証拠みたいなのもあったんです。

旦那に丸め込まれて仕方なく信じたけど、やっぱりダメみたい。
23
投稿者:アシュラ   s5716m Mail
2015/02/06 17:49:51    (r/PxrrFZ)
お仕事が忙しいようなのでまた、帰りが遅くなるかもしれませんが大丈夫ですよ。
今日、旦那様が早く帰って来て機会が有ればさくらさんが優しく包み込むようなHをしてあげて下さいね。
さくらさんが上になるのがいいんじゃないかな。
「お仕事お疲れ様!今日は私が上になるね…」
みたいな感じで激しく無くスローなHを心がけてあげればいいと思いますよ。
ゆったりと動きながら色々な話しが出来ると思いますよ。

22
投稿者:さくら
2015/02/06 15:43:12    (/7aTwDD8)
昨日言うつもりだったけど、帰りが遅くて言えませんでした。
今日は言えるかな…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。