ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/23 09:22:21 (G.ypLtVH)
やっとの思いで妻にスワッピングの承諾を得ましたが

つらい現実を突きつけられました。

地方の街の小さな会社で働いている私には

アベノミクスの御陰は無く、働けど生活は豊かにはなりません。

妻には相手の方と会うときに着ていく服と下着を買ってくれと言われています。

妻の気持ちは充分に理解できます。

お相手探しはこれからですが、みすぼらしい服を着ていくわけにはいきません。

下着も普段身につけているおばさんパンツと言う訳にはいかず困りました。

私は普段は家でスエット、仕事場では制服なので余所行きの服は必要ありません。

妻もパート先には制服で出掛けますし、家ではジャージ姿です。

チョットした外出はGパンで2人とも充分ですし、

かしこまって行くレストランに行くことも無いので、そんな衣装は我が家にはありません。

40代前半で子供3人の家族ですから、子供にも一番お金のかかる時期です。

相手の方と会う為の交通費や衣装代、ホテル代などを考えると

諦めないといけないのかと考えてしまいます。

折角、妻が理解を示してくれたのに残念で仕方がありません。

妻の気が変わらない内に最初の一回を経験し、良い印象を覚えてくれて

2回目に繋げればと思っていたのですが、空想で終わってしまいそうです。

私達と同じ境遇の方は金銭的な悩みはどのように解決されておられますか?

単独の男性を募集される場合は相手の方に費用の負担を求められて

おられる方もいらっしゃるようですが、3Pが希望じゃないものでどうしたものかと考えます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:50台半ば夫婦 ◆6v0TDpero2
2015/02/02 11:04:30    (Ek0b2zPb)
スワップ歴4年弱の50台半ば夫婦です。
ご夫妻で出かけて、初対面のご夫婦と会われるわけでしょうから、スーパーへの買い物感覚というわけにはいかないと思います。
ただ、あまり格好を意識し過ぎる必要はないでしょうね。とにかく清潔(特に男性)が一番です。
お召しものは、何処で会って、まず何をするのか(例えばホテルのバーで飲食とか)は一定考えるべきでしょうが、意識過剰は態度にでますので注意して下さい。
下着は清潔なら無問題でしょう。相手との打ち合わせで、エロ系とか、普段履きとか話すのも案外盛り上がりますよ。
6
投稿者:貧乏夫婦
2015/01/24 07:10:28    (b6n7KWK3)
皆様、ご意見有難うございます。

取りあえず、私たちの事を理解して頂ける

ご夫婦捜しから始めて見ることにしました。

次回はスワップ体験告白に書き込めればと思います。


5
投稿者:**** 2015/01/23 22:23:33(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2015/01/23 15:06:41    (V7yZoVSC)
普通の人妻が好まれます

3
投稿者:**** 2015/01/23 11:35:37(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2015/01/23 10:51:57    (ihqLLvpx)
別にセレブの遊びじゃないのでユニ○ロ普段着で大丈夫。下着も100均TバックでOK。ただ、髪、ヒゲ、爪、口臭等のエチケットは大切に。私は剥ぎ取りプレイ用に毎回100均下着。
ラブホによってはレンタル衣装あるしね。普段とのギャップを楽しむのもひとつなので、地味さからは想像も出来ない乱れっぷりが成功の秘訣。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。