ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/09 01:10:27 (Ts867ysi)
夫婦生活が全くありません、息子の中学受験に掛かりきりで
夜中まで息子に部屋で勉強を教えていて,どうかすると息子のベッドで一緒に寝てて
まるで夫婦の意時間がありません。
中は悪くないと思いますが。
それで堪り兼ねて求めると、それどころじゃないでしょと怒って
パパが協力してくれないと合格しないと言います。
浮気とかは心配していませんが妻に全くその気がなくて困っています。
何度か言うとお小遣いあげるから風俗で済ませて、なんて言われます。
それで我慢できずちょくちょく脱衣かごから妻の汚れた下着を借りてオナニーしています。
ところが先日用があって実家に一晩泊まった時、風呂場の脱衣かごに姉貴(48歳)の下着を見つけ、ついムラムラして
部屋で姉の匂いを嗅ぎながらオナニーしてしまい、我ながら少し落ち込みました。
そういう人外にもいますか?

他に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:塾教師
2015/01/16 06:52:04    (Bh0ooB2y)
奥様は一生懸命息子さんの受験のために身を削っているのではないでしょうか。
息子さんは一つ覚えるたびに胸を触らせてあげたり、一つ覚えるとおっぱいを吸わせてあげたりと。
そして最近はもう与えるものがないからフェラをしたり、大きな問題が解けたときには息子さんが疲れないように奥様が上になって息子さんのペニスを自分の中に入れているんじゃないですか。
だから一緒に息子さんのベッドで寝るとか。
そんな勉強熱心なお母さんが増えていると聞きます。


4
投稿者:ik
2015/01/14 01:01:52    (eIq7g0pQ)
したいのに出来ないのは辛いよね~ うちのもさせません 離婚して 尽くしてくれる人見つけたほうがいいよ 私も 見つけてます
3
投稿者:(無名)
2015/01/11 01:08:02    (niX/az5/)
グズ嫁ですね!
早めの離婚を おすすめします!


2
投稿者:K.Y
2015/01/09 16:19:50    (VA6qAp.r)
うちの嫁は、あまりいい嫁ではないので。
嫁とはやりたくないです、離婚かな!
私が嫌われてるのでしょう!

小遣いまでくれて、行って来てなんて言う、女性居ませんよ。
風俗に行きたくて行きたくて、たまりません。
時間が作れないのと、お金無いですもん。
羨ましいです!

奥様は性行為が嫌なのですね。

周りにも、そういう、義理の…なんて居ないので~

そんな方が欲しい、寂しい男です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。