ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:みつ
削除依頼
2014/12/22 22:42:52 (j4Hcj0G/)
奥さんに質問したいのですが、旦那さん以外の顔見知りの人と
Hしてみたいですか?
もしくは、誘われたらHしても良いと思いますか?
実は寝取られ願望があるのですが、友達と浮気して来て欲しいと
言っているのですが、言われて本当はどう思っているのか知りたくて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まみ
2015/01/07 09:18:11    (Ytd8yKNV)
旦那と共通の友達がいますが、彼は極度の人見知りで
彼女いない歴40年以上の猛者です。
何人か私の友人を紹介したのですが、会話が出来ません。
容姿は十分にいけているのに残念です。
私たちとは心を開いて普通に付き合うことが出来ます。
数年前に旦那から言われました。
「あいつが可哀相だからおまえがやらせたら?」
口には出しませんでしたが私も考えていたことなので
「あんたが良いのならいいよ」と、答えました。
二人で会うことはありませんが
それ以来頻繁に我が家に訪ねてきます。
一度経験してしまえば後は慣れですので
旦那がいても気にすることなく抱かれていますが、
彼の性欲の強さに少し疲れています。
旦那は人事のように
「やりたくなったら来いよ!」
などと言っていますが、早く彼女を作る努力をして欲しい。

6
投稿者:M ◆1KAwi07cG.
2015/01/01 09:00:22    (iZc94pMp)
ウチの旦那は3P願望があって、何年も、お願い去れてて結局、旦那の後輩と旦那と私で3Pをしました。
旦那とは違い何十年ぶりの他人だったたから凄く緊張とドキドキしました
旦那も一緒に居たから安心感もあって最後の方は感じて声も出しちゃいました
(笑)
でも私は二人きりとかだったら絶対にしません!
旦那が一緒ならまたいいな~なんて(笑)
5
投稿者:マミー
2014/12/28 17:41:40    (3ejqLVPf)
うちの主人も○○だったら浮気してもいい、それどころか浮気をして欲しいと言っています。
でも、主人の知り合いと関係を持つと会うたびに裸を見られているようで、それに何かでこじれた場合主人と知り合いの間にも溝ができるのでは、と思うとできません。
どうせだったら主人の知らない人と関係を持って、事後報告の方がいいです。
4
投稿者:真純 ◆sbDK2fJXOI
2014/12/23 23:03:40    (tv.66Y2O)
私は勤めてる会社に入って来てるトラックの
ドライバーさん(50)と付き合ってます
当然、Hは遣ってますよ!
主人とは全然違って、何回も逝かされてます!
3
投稿者:(無名)
2014/12/23 19:10:03    (gh9ARtoJ)
寝取られを実現して、円満ではいられないからな。うちのグループではかなり仮面夫婦が多くて、奥さんだけのサークルでアリバイまで完璧だから始末が悪い。決壊したらどんどんヤリまくるよ。しかも勝手に(笑)
2
投稿者:里美 ◆UqFaTN.JZI
2014/12/23 08:14:32    (YmDsOJPb)
私は31、主人41の子供の居ない夫婦ですが、うちも主人が寝取られです、主人に真剣に自分の性癖を告白されて私はかなり動揺しましたが、かなり悩んだ末に主人の希望どおりしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。