ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/16 14:01:50 (He4ZSR73)
こんにちは! 私45才妻42才の夫婦ですが、未だに望まぬ妊娠を 繰り返しています。子供も2人いてこれ以上は いらない状態ですが、私が コンドームを着けるのが嫌で…男の身勝手ですが 膣外射精を基本としています。つい最近も 失敗し 妻にピルを飲むか 避妊手術を 頼んだのですが、駄目でした、ピルは体が太るからだとかで… 僕が避妊手術しょうかと言うと それも 外で遊びそうだから 嫌だと!! 排卵日などでも お構い無しで したいのですが!! ジレンマです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur
2014/11/28 18:57:05    (jWzk/F9d)
パイプ、切っちゃったら?
生まれてこない子供がかわいそうというか
信じられない。
8
投稿者:50台半ば夫婦 ◆5zqPhxHuuc
2014/11/26 15:55:48    (.0FfMYeE)
50台半ば夫婦です。

奥様、生理が上がるまでまだ5、6年はありますね。女性のことを考えると、ゴム挿入が良いでしょうね。

まあ、中出しの快感は男女ともにありますから、わからないわけではないですが(笑)。安全日に集中的に楽しむくらいかな。


7
投稿者:(無名)
2014/11/21 05:14:09    (YCmJxpoh)
うちの場合、排卵日など関係なく妻37歳に生中だしをしています。

妻を説得してアナルセックスに切り替えました。

最初は嫌がっていた妻もアナルでいくようになるとアナルがいいようで、今ではヴァギナーはバイブ専門で、二穴同時挿入もしています。

アナルに入れるまでそれなりの前義が必要なので、それがいいみたいです。
6
投稿者:(無名)
2014/11/18 19:19:35    (C4T39BPB)
うちの場合 嫁38歳避妊リングいれました。
5
投稿者:レオ   oredaoreda
2014/11/18 00:35:55    (.enl3QdA)
いいね。うちは、何年も不妊治療しているから、羨ましいよ。

くそ~
4
投稿者:(無名)
2014/11/17 16:33:05    (tWNYtOP5)
月経周期が整ったり、痛みが和らいだり、ホルモンバランスが整ったりする方が多いはずだけど…
リスクが無いわけではない。
3
投稿者:(無名)
2014/11/16 19:12:27    (.YIwCGTI)
最近のピルは 身体に合った物を飲んでたら 太ったりしないらしいですよ!

貴方も我が儘ですが 奥さんも我が儘ですね~
まあ 年齢的には、そろそろ妊娠しない年齢に成って来てると思いますが!
2
投稿者:(無名)
2014/11/16 14:22:16    (UuE7kKQ1)
ゴム嫌だからしない だから膣外射精失敗?望まない妊娠?ジレンマ? はぁ?
貴方病んでるか? そんな事悩む事か?
不妊で悩み持った人沢山いるんだぞ
子供 生命の誕生 それに奥さんの身体何とも思わんのか?一生サルの様にオナニでもしとけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。