ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/01 00:50:54 (ZAyEb7LG)
結婚してまだ、三年。子供一人。
仕事から帰宅し寝るまでひたすら
携帯ゲームする旦那。
食事中も、トイレ、ごみ出しも
片手に携帯ゲーム。
お陰で会話も続かず一緒にいて
楽しくありません。
もちろん子供にも無関心。
夜の営みは無くキスも手も触れる
こともありません。
旦那からお前がかわいくないから
魅力が無いから抱く気にも
触れたいとも思わないと。
どうしたら可愛がられる妻に
なれるのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/09/17 09:22:12    (wM4d5nTG)
別れなさい。
11
投稿者:(無名)
2014/09/09 09:46:42    (Xl3oM8/Z)
ゴミ出しとか手伝いはするんだ(笑)可愛がるって、言いなりのペットになりたいわけじゃないでしょ?
そんなことを面と向かって言うような人は、自分が好きなようにしたいだけで貴女が変わっても違う理屈をこねると思いますよ。別れる気が無いなら、お手伝いするATMになってもらえば?
10
投稿者:(無名)
2014/09/06 20:54:54    (n1w9YfHm)
別れなさい
9
投稿者:汚い旦那だな
2014/09/04 04:18:34    (SM68thE1)
世も末!別れましょう!
きも過ぎだな。人間として終わってるお前に言われたくないと言い返してね笑

8
投稿者:レオ   oredaoreda Mail
2014/09/03 22:40:02    (Ol1m9NO6)
おいくつは、わかりませんが、女としての価値が勿体ないです


7
投稿者:(無名)
2014/09/02 17:48:15    (G5Fw/5Zq)
そんな子供の世話もしないで携帯ゲームしているような 旦那離婚したら そんな男といても幸せにならんよ すぐに離婚しなさい他にいい男沢山いるから
6
2014/09/01 09:56:20    (hZ9ylZAT)
初めまして!お早うございます。
女性は、例え!容姿が悪くても、『胃袋掴みに、床上手』なら男は、女性を放しませんよ!
5
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/09/01 06:16:59    (40nfgJGl)
もっと自分に自信持ちましょう!
自分から魅力無いなんて思ってたらどんどん魅力無い方になちゃいますよ。
病は気からってことわざもあるくらいですからね。

4
投稿者:I nono   gunpla
2014/09/01 03:45:09    (18wgmAaQ)
むーんさん

魅力は有ると思いますよ
でなければ結婚出来ないと思います
3
投稿者:むーん。
2014/09/01 01:37:37    (ZAyEb7LG)
魅力のないわたしですから
勿体ないなくもないんです(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。