ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

みなみ先生

投稿者:
削除依頼
2014/09/07 16:41:07 (mco/ilAi)
わたしは妻を他の女性に置き換えてセックスしています。
もう15年位前の話です。わたしたち夫婦は息子が保育園に通い出した頃、今で言うセックスレスの間柄となっていました。原因はマンネリだったと思いますが、そんな二人の関係が変わったのは、息子が通う保育園の保母さんの存在でした。
 その保母さんは当時22歳位で、小柄ながらスタイルの良い笑顔の素敵なお嬢さんで、みなみ先生といいました。
 わたしは、みなみ先生を見たとき性的に異様に高ぶり、たまの妻のセックスのときは、みなみ先生のおっぱいやお尻を想像しては燃えました。そんなわたしの変貌に驚いた妻は、何もわからず喜んでおりました。
 妻には負担をかるくするためと言いながら、みなみ先生に会いたいがために、極力わたしが息子の送迎をしていました。
迎えにいったとき、息子が無邪気にみなみ先生に抱き付いたり、悪気がなくおっぱいを触っているのを羨ましく思っていました。
息子が卒園してから会ってなかったのですが、風のうわさでみなみ先生は父兄のどなたかとご結婚されたと聞きました。話しを聞いたときは地団駄を踏んで悔しがったのを覚えています。今でも当時のみなみ先生を思い出し興奮して妻とセックスをしています。
 みなみ先生ももう30代後半位です。今はどこにいるのでしょうか。会いたい。そして、伝えたい。「わたしと不倫しませんか。」と。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カカ ◆S5JAQCd/Ck
2014/09/15 09:48:12    (RhyZRWni)
わかります!
自分もそういう衝動と戦ってました。笑
自分の場合はアイコラで妄想して、自家発電しでしたが、もしよろしければその先生をアイコラで裸にしますよ。
もちろん秘密厳守します。
是非ご連絡下さい。
2
投稿者:ゆういち
2014/09/07 18:14:42    (zMCneU47)
後悔先に立たず。
歳を取るとアレも立たず。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。