ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/28 02:25:38 (USLiehgx)
飲み会の後で、旦那の友人に無理やり抱きつかれて、キスされ、胸を触られちゃいました。前から好きだったと告白されて、いけないことだけど、嬉しいきもちも。そんな迷いを見透かされたのか、ブラをずらされて、直に胸を、、、。「こんな事しちゅだめ」と叫びながらも、感じて仕舞い、彼はズボンを下ろして、私の手を、彼の物におしつけて、手で良いから出して欲しいと懇願してきた。誰かに見られたら嫌だから、仕方なく、手で。自宅に帰ってから後悔したが、もう遅い。バカな私。こんな話、旦那には出来ないし。どうしよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/09/01 04:23:41    (w0yCvLuD)
崩壊の始まりですね
6
投稿者:(無名)
2014/08/29 14:55:50    (JsQq4ixG)
旦那の友人は「この人妻はやれる」と本気に思ったかもよ
今度、会ったら強引に押し倒され前戯が始まりキス…クンニされ
濡れている膣に巨大竿が挿入され後戻り出来ない状況にへ
心は旦那・身体は友人のものへ


5
投稿者:(無名)
2014/08/29 07:13:35    (l5E6is5a)
友達の嫁に手を出す時点で終り。

家庭を壊す気がなかったら、はっきり拒否。
こういう男は何も言わないと、また言い寄って来るよ
4
投稿者:(無名)
2014/08/28 08:51:45    (WKC9zkhz)
旦那さんは関係ないのでは
主婦である前に一人の女です
ドラマ「昼〇」見よう
3
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2014/08/28 07:33:14    (ZpQW01/2)
経験者ですが家庭を壊さず
お互いに人生の良い刺激になるなら
良いと思いますよ!
 (^-^)
2
投稿者:ばぶ
2014/08/28 05:41:28    (GaQlSJ.J)
おはようございます。

してしまった事は仕方ないですよ。
酔った勢いということで。

後悔してるなら、「次回はない」ということを
旦那さんの友達に言うべきだとおもいますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。