ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/25 11:03:31 (UKGhIhPg)
昨日、妻とアナルセックスに挑戦したのですが、時間をかけてゆっくり体全体舐めあげ、あそこも優しくマッサージしてほぐしました。ジェルを使い中指はアナルに入りましたが感じんな物が痛がり入りません×
アナルに詳しい先輩方アドバイスを頂けたら幸いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/08/28 07:39:32    (LYN.9vRV)
わたげサン、お早うございます。
奥様のアナル調教がある程度進んだら、カリ高のバイブやアナルビーズ等で、ゆっくりピストンして責めてみて下さい。
12
投稿者:たく ◆1KAwi07cG.
2014/08/27 20:14:58    (IpVHlLgZ)
11の無名さンアナルで相手を気持ち良く逝かせるのも自分が気持ち良く逝くのも、お互いに愛し合って居るからですよ!
自分冴え良ければの気持ちだと相手を逝かせるのも自分が逝くのも只の自己満足すからねっ(笑)

11
投稿者:(無名)
2014/08/27 16:29:51    (Ve0cruWc)
アナルは巾着的な締め付けでイケるほどか?
俺は征服感だけで楽しんでる。特に人妻が一人で事前に浣腸してるのかと思うと笑いが止まらない。

10
投稿者:わたげ
2014/08/27 10:02:44    (x3EGaSAl)
まことさん、たくさん、お世話になっております。
いつも励まし及びアドバイスありがとうございます。衛生面、傷をつけない事、色々勉強になりました。
妻をいたわらなく反省しております
9
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/08/27 07:42:31    (nDhWs/z5)
わたげサン、お早うございます。

バックからが入れやすいですが、仰向けにして腰の下にクッション等を置いて、アナルにバイブを挿入しながら、クリにローターを置いて責めてあげるのも良いと思います。

私は、バックからバイブで責められるのも良いですが、アナルにバイブを挿入されながら、チンポの根元にローターを置かれて責められるのも好きです。(*^^*)

あと、綺麗に浣腸したとしても、腸内を傷つけないため、アナルに挿入する物には、必ずゴムを付けるのを忘れないて下さいね。
8
投稿者:たく ◆1KAwi07cG.
2014/08/27 07:10:57    (IpVHlLgZ)
家の嫁は浣腸は嫌がってしてくれない代わりにアナルsexの何時間か前にウンチを出しておいてくれますょ(笑)
ローションタップリでアナルの周りをマッサージするようにアナルをほぐしてから中指を入れて(指サックかゴムの手袋着けて)のの字を書くようにアナルをゆっくり広げてあげて下さいねっ!
空いてる手でお尻・足・クリとかを撫てあげるとアナルも感じて来るみたいですよ!
*注意*
アナルに入れた指やチンチンはマンコには絶対に入れてはダメですよ!奥様が膀胱炎になりますから、後浣腸をしないのであればコンドームは絶対に着けた方が良いですよ!
体制はうちはバックでしています。
因みに昨日アナルsexしちゃいました(笑)
閉まりが良いから最後まで絞り出て気持ち良かったですよ!

ネットでアナル開発の仕方で調べると色々詳しく分かりますよ。
私で分かる事なら何でも教えますょ(笑)
アナルsexをやるまでは焦って何回も失敗しましたから(笑)
強引にして痛がりアナルが切れたり!
もうやだアナルは絶対にしない!とも言われた事もありましたけど今は妻から今日はアナルが良いな~とか言うようになりましたょ(笑)
だから焦らないで、奥様にアナルの良さを教えてあげて下さいねっ!
7
投稿者:わたげ
2014/08/26 14:07:26    (BKCJa2IG)
まことさん、たくさん、アドバイスありがとうございました。
兎に角焦りすぎました。
次回、ゆっくりチャレンジします。あと、いちじくかんちょうはやはり必要なんですね
6
投稿者:たく ◆1KAwi07cG.
2014/08/26 13:06:38    (1YkWB4c3)
うちもアナルsexしていますが初め頃は兎に角ゆっくりと中指でアナルを広げるようにしましたよ!慣れるまでは兎に角ゆっくり焦らないで下さいアナルが広がるようになったらチンチンを入れる時もゆっくりですよ!
うちの場合は妻のペースでゆっくり入れました
入れた後も慣れるまでは腰もゆっくり動かして下さい
奥様のアナルが慣れてくれば速くても平気になりますよ!
今では妻はアナルでいきまくりますよ!
5
投稿者:(無名)
2014/08/26 11:03:55    (6rtrVxmN)
中指の後にって…急に何倍だよw
4
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/08/26 07:53:05    (CiG8lM4N)
超熟変態M男です(笑)
ローションを付けて、イチジク浣腸か、ガラスの浣腸器で腸内を綺麗にし、汚物の心配を無くしてからだと安心してプレイが出来るので良いですよ。

指二本が楽に入るようになってかの方が、ぺニスを楽に挿入できますよ。
指を挿入する時は、腸内を傷つけないように介護師等が使用するゴム手袋をして、指を縦にすると挿入しやすいみたいですね。

あと、細目のディルドかバイブから、段々太いバイブに慣らしていくのも楽しいと思います。

アナルをバイブで責められると堪りませんよ。

マンコにバイブを挿入しながらのアナルセックス等も楽しめるようになると良いですね♪

焦らず、ゆっくりチャレンジしてみて下さい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。