ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/19 09:40:51 (nNMuBlBe)
♂51才、♀44才の夫婦です。
この夏、旅先で生まれて初めて相互鑑賞をしました。
ホテルのバーで知り合ったご夫婦(お二人とも50才くらい)
と酔った勢いでそうなっちゃいました。
私はSWをしてもいいなと思っていましたが相互鑑賞までという約束で
した。
全裸の奥さんがご主人と絡み合う姿にはすごく興奮しました。
私たちもすすめられて相手ご夫婦の目の前で69からバック、正常位での
射精までを経験しました。
それだけでお別れしましたが少し物足りなさが残りました。
SWはイヤと言っていた妻も興奮していました。
このような場合はSWになってもいいのでしょうか?
相互鑑賞だけという約束でも、結局はSWになったという経験をされた方
がいらっしゃいましたらお話を聞きたいです。
後日、妻は私はしてもよかったのよと言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:tagami ◆Ptt8VHoDGs
2014/08/21 21:23:19    (MpzsI4UI)
同じような経験者でが・・・・
私の妻の身体は男が見れば必ずおまんこしたいと思うような女体です。
お互いに温泉が大好きな夫婦ですので月に一度は温泉に行ってます。
東北の寂れた温泉宿の混浴で同年代(40代後半)のご夫婦と一緒になり
お酒の酔いも手伝って相互鑑賞と写真撮影はOkとして
2時間ばかり楽しみました。
幸か不幸か私のイチモツが相手の奥さんの目に留まり
是非、おまんこしたいと言い出しましたが
この時は「今度ね~」でアドレス交換で別れました。

10日も過ぎないうちに奥さんから連絡がありSWをする事になりましたが
相手の旦那さんが私の妻の女体に溺れてしまい
とんでもない事に・・・・・。
色々とありますよね~
3
投稿者:(無名)
2014/08/20 11:03:46    (fYiS3qe2)
事前の約束が絶対。が、ルールだと思ってください。ノリで発展も事前に了承済みならOKです。
臨機応変さは時として後悔やトラブルの原因になります。
今後の為には
私達は今度はSWも大丈夫です!と伝えるだけに留めましょう。


やたら女性主導型を言うスワッパーがいますが、女性を巧みに口説き男性の意見を排除する奴がいますのでこの場合もしっかり事前の約束が重要になります。

彼氏にヤキモチ妬かせれば、もっと愛されますよ等の話術使いです。


2
投稿者:清水
2014/08/20 09:58:15    (1cW3xgEw)
私はSWの経験者です。
よくあるパターンですね。最初からSWというと抵抗の
ある人(とくに女性のほう)でも相互鑑賞というとハードルが
低くなります。
SWを誘ったり誘われたりする場合は「相互鑑賞からいかがですか、
その場の雰囲気が盛り上がればそれ以上の発展もいいですね」
となります。
今まで20回くらい相互鑑賞をしましたが、ほとんどSWになりました。
一度は奥さまがそんな約束じゃなかったと、かたくなに拒否されました。
もう一組はご主人が急性勃起不全(?)になりすぐに帰られました。
じゅんじさんも積極的になれば出来たのに、、残念でしたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。