ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/13 08:42:16 (gktfmpEb)
先月、職場の人と再婚しました。昨晩、彼と居間でお酒を飲みすぎてしまい、その勢いでソファーの上でSEXをしてしまったのです。そして、下半身が結合している卑猥な姿を中学生の息子に見られてしまいました。どうしよう!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/04/20 15:41:24    (gcvkMg6r)
見られてた相手が実の息子さんだったのだから私よりましです。私は再婚した相手の連れ子に見られててしまいました。しかも、結合姿をを真っ正直から!その後もイヤラしい目で見られ続けました。
6
投稿者:HS ◆0wcNTIPq3c
2014/04/13 16:24:48    (24c4WqCK)
正直なところこれはマズかったですね~
信じていたお母さんですから
息子さんのショックは計り知れないです。

いつか分かってくれると思いますが
息子さんに彼女が出来て
お母さんがしたような事を息子さんがするようになって
始めて理解する事でしょう。

お母さんとしては真剣に息子さんの日常の生活をフォローしながら
ほとぼりが冷めるのを待つしかないのではありませんか~
5
投稿者:(無名)
2014/04/13 16:01:55    (cfP3H7DN)
はははは‥w
おさかんでいいですね。うちの嫁は性欲が湧かないと、しばらくレスです(泣
4
投稿者:母(42)
2014/04/13 10:36:09    (gktfmpEb)
やはり、息子は朝から口を聞いてくれません。落ち込む私を夫が慰めてくれました。が、気づけば夫に馬乗りになり、ベッドで腰を振っていました。本当にダメな母親です。

3
投稿者:(無名)
2014/04/13 09:48:54    (cfP3H7DN)
うちは寝室ですが中1の息子に見られました。

妻は仰向けに寝ており、僕が妻の片足を持ち上げアソコを指でかき回してるところで突然寝室のドアが開いたのです。(息子からは妻のアソコが丸見え‥)

直ぐに息子はドアは閉めましたが、妻と僕は固まってしまいましたねw

でも次の日、妻も僕も何もなかったように普通にしてました。何を言っていいか分からなかったし、先は遠いですが、いづれ息子にも分かると思ったからです。

当の本人も何も見なかった風で普通に接してきましたよ。(まぁうちの場合ですがね)

セックスは普通の行為です。キゼンとした態度でいましょう。長文 m(._.)m

2
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/04/13 09:11:09    (7b8XqSqJ)
ちょっと気まずいでしょうね、これからはホテルでするからと言ってみては
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。