ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/06 14:11:50 (Lw.yKTqt)
自分で言うのも何ですが妻はヤンキー顔の美人です。四十路に入りましたが超くびれたウエストにムッチリとしたヒップと太ももでバストはAカップ です。美脚と言うよりも男の性欲を駆り立てる旨そうな脚です。身長は162センチと若干高めでサラサラな自然なブラウン色のセミロングがエロ顔を引き立ててます。初めて出会った時は素直にツン顔で「手コキされたい…!」でした(笑)さて、時は経過して我が妻となり二人の子を生んだ妻の秘部ですが真っ黒な肉厚の黒ビラです。左右対称には程遠く無数のヒビ割れがクッキリと分かる大陰唇です。黒ビラをめくると真ピンクの小さめの膣が男の侵入を待ってます。悩みと言うのは妻が無類のオナ好きだと言う事です。寝物語で過去の彼氏を登場させては淫らな営みを繰り返して来ました。その中に中年の彼が登場してくるのですが(現在50半ば)今でも愛してると言うのです。若かりし妻の肉体を弄び性の悦びを教え込まれた妻は巨チンの虜になってしまったそうです。聞くと毎日三回はオナり、日によっては私との性交の後も子供が横で寝ている布団の中でも自慰行為を繰り返しています。当然元彼が登場するそうですがあっという間に達してしまうと言うのです。妻に私の目の前で強制オナをさせると元彼の名を呼び「アァン…!○○さん愛してる…」と足指をピンと伸ばし拡げた脚をガクガクさせながら気を遣ってしまいました…。オナ疲れした妻は私との営みを簡単に拒否するもあります。淫らな女は好きなのですが元彼、オナ好きにも程があると若干悔しい気持ちになってしまいます。この際元彼に抱かせてしまえとも思ってしまう今日この頃です…。皆さんの奥様は如何ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妻好き夫
2014/04/21 05:41:56    (boZeSDV8)
私の妻(バツイチ30歳)も元夫にSEXを誘われたら断らないでしょう。
別れた理由が金と女にだらしない事でSEXの相性は私なんか比べ物に
ならないほど良かったと。朝昼晩SEXするために結婚したと言ってい
ます。私との平凡な生活にも飽きてスナック勤めをしています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。