ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

災い転じて!?

投稿者:みよこ ◆FjljN6Ttu.
削除依頼
2014/04/04 22:37:13 (V5VSiiaY)
主人に浮気がばれました。。汗
2回目です・・・
その罰にあそこの毛を剃られました・・・

主人とはSEXが無い訳ではなかったのですが
パート先の男の子に迫られてしてしまいました・・・
一度ばれたときは拒んだんですが
何度か誘われるうちに男の子の事が忘れられずについ・・・

2度目は酔っ払ってした後に帰ったら主人に迫られて
白状しちゃいました・・・
その日に剃られて・・・
そのまま主人にされちゃったんですが、
その時の気持ち良さが忘れられませんでした。
主人は剃った私のあそこを丹念に舐めまわすんです・・・
その舌の感触が気持ち良く快感になってしまいました・・・

それから私は主人に抱かれる事に満足して
パートの男の子から誘われてもきっぱり断り
家に帰ってましたがある日から主人が抱いてくれなくなりました。
しかし私のあそこをチェックしては私の毛を剃るんです・・・
つるつるのままで主人になめられたいのに・・・

もんもんとする日が過ぎ、それでも懲りずにパート先の
男の子は誘ってきます・・・
気晴らしに食事だけ付き合うとどんどん調子に乗って誘ってきます・・・
そしてある日の事が忘れられないのと主人に相手にされないのとが
頂点に達して男の子の誘いに乗ってしまいました・・・

服を脱がされてあそこを見られた時にはもう恥ずかしくて
手で顔を隠してしまいました。
その子がこんなになっている私のあそこを見て
どうして?と聞くので訳を話すと
私の足を大きく広げて舐めまわしてきました。
私が恥ずかしさのあまり足を閉じようとしても
強引に抑えつけて舐めまわしてきました。
そしてカチカチに硬くなった彼のモノが私の中に入れられると
彼は激しく打ち付けて来ました。
私は訳が解らなくなって気付くと彼に起こされていました。
時間が遅くなり、家に帰る時間が遅くなりましたが
主人は起きていました。
怒られると思いましたが主人は意外と普通に迎え入れてくれました。
私は罪悪感に駆られながらシャワーを浴びて寝室に行くと
主人は待っていました。
主人は私を抱きました。
男の子が私にしたように私の足を大きく広げて舐めて来ました。
私はフラッシュバックしたように敏感に感じてしまい足を閉じようとしましたが
主人も私を抑えつけて強引に私のあそこを舐めまわし
私に挿入してきました・・・
いつもより主人のモノが硬く感じたように思えて
いってしまいました・・・

こんなに感じたのは本当に初めてでした。
全く相手にされなかったのに同じ日に2回もして・・・
早く主人が抱いてくれたら浮気もしなかったのに・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/05 10:18:43    (CoNFOEje)
みよこさん、読ませていただいてドキッとしました。

実は私も女房の不倫騒動がきっかけで揉めまししたが、
事情を聞くと相手が未成年だと知り、刑事処罰を問われ
てはと冷や汗をかくと同時に怒りも吹っ飛びました。

経緯は、パート先のバイトに来た高校生を男の子供がいない
女房が我が子のように思い、つい可愛くなって事に及んだそう。


もし、相手が同世代であったなら間違いなく離婚していたんですが、
正直に話す事を条件に許すことにしました。

勃起したペニスは包茎ではありますが、しっかりとした
カリも大きくカチンコチンだったそうです。

セックスというよりも、射精してもすぐ復活する活きの良いペニスを
咥えたり手で扱いたり弄んだのが実情のよう。

この一件でのセックスは、妙に興奮してしまい夢中で腰を振り
その若者のように、あっという間に出してしまいました。

みよこさんの御主人も情事を思い浮かべ興奮していらっしゃると
思います。寝取られ感情かな?

うちの女房は40後半ですが、社交的で八方美人的な性格なんで
その気になる男も多いのではと思っています。

いろいろ考えてみると、まだ余罪があるのでは?と(笑)
妄想しており、内緒でセックスする女房に興奮する夫になって
しまいました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。