ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/23 12:20:37 (.3jfjR9W)
中学生の息子を持つ40歳の母親です。夫は43歳です。
夜の営みは今でも週2~3回あります。
悩みは、最近、夜の営みを息子がドアの向こうで聞いて
いるようなのです。そう思うと、自然に声が出ない
ようにとSEXが消極的になってしまいました。
ところが、それに満足できない夫がバイブなど
を使って刺激を与えてくるようになったのです。
強い刺激に我慢できず、以前よりも大きな声を出して
しまうようになり、時には卑猥な言葉まで発してしま
います。
夫に相談しても、”男の子なんだからしょうがない”
と相手にしてくれません。
息子に悪影響が無ければと心配したいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/04/25 14:36:54    (/8JgZaMz)
悪い事をしてる訳でも無いのにね~

日本はセックスが悪い事の様に教育するから 駄目なのかも、両親が仲良しの方が 子供も嬉しいはずやのにね

普段から 子供の前でも 軽くキスとかしてたら あまり興味を持たないかもね!

隠すから見たいって成るのかも?
6
投稿者:50代母
2014/03/25 07:19:01    (.CKtmytd)
堂々と営んだ方が良いと思います。
私も30代後半、ちょうど息子が
中学生になった頃は声をころして
夫と交わっていました。
そして事件が起きました。
その晩、私はベッドの上で上半身を
起こした状態で夫に背を向けた体位
で声をころして交わっていました。
夫に後ろから抱き抱えられる形で
両乳首を揉まれ、下半身も夫のもの
か入っていました。夫がゆっくりと
下半身を動かし始め私は官能の世界に
浸っていました。突然、ドアが開き
息子がいたのです。私達の姿を見た
息子はドアを閉めて部屋に戻り、
その後しばらくは気まずい感じでした。
結局、こそこそとやっていた為に、
最悪の姿を見られてしまいました。


5
投稿者:40半ばの母 ◆7SqeGu51Ew
2014/03/24 12:57:33    (NpxF/k0A)
現在は離婚して息子と二人で暮らしているダメな母親です
離婚をしたのは息子が高校に入って一年経った頃で原因は主人の浮気癖でした
それまでは、主人とのHは週に一、二回は有ってそれも主人の好みでSM的に遣ってました
それを息子は何時も覗いて居たようでした
息子が高校の三年生になった頃にある事から親子喧嘩になってしまって
事も有ろうに私を押し倒してきて身体を触り出して必死に抵抗しましたが
男の子の力には勝てずに全裸にされてしまって
主人とのHの事を言われて、私は恥ずかしいのと何故か悲しくてただ黙っていましたが
息子は興奮が収まらずに最後まで遣ってしまったのです
まだ若い男の子のペニスは硬くなったままで二回、三回と遣ってしまう内に私も
日頃の欲求不満だったせいも有って自分からフェラしたり
上になって腰を振ってました。
その日から、現在も息子との関係は続いて居ます
息子も主人と同じ趣味なのか、私は息子のM女として毎回扱われて居ます。
4
投稿者:40歳母
2014/03/24 05:13:25    (DqtXpYOs)
昨晩も、息子の気配を感じていながら快楽に負けてしまいました。気づけば夫に股がり、腰を振って卑猥な言葉を連呼している私は悪い母です。
3
投稿者:(無名)
2014/03/23 19:52:58    (npq9u779)
私も親のsexを覗きました。親も知っているようで、苦労していたようです。
父親は、母の口を押さえ、こちらを覗っていました。
最も興奮した体位は、松葉崩し、自分でsexして覚えましたが確かに奥まで入るのでよくやってました。
抑えが効かなくなると、覗いていても大声で喚き卑猥な言葉を使って、「父さん、父さん、もう死にそうですよ。ベッチョが、、、もうどうにでもして、、」
次の朝、母やとても優しくなります。夜の顔が嘘のようでした。
みな、そうやって、男と女になっていくのですね。
私は、道具を使うので妻はときどき失神したり、失禁します。
2
投稿者:親子3代
2014/03/23 19:09:54    (8X8e3yUX)
私も中学生のとき親のSEXを覗いいました。
母が裸で抱かれている姿に興奮しました。
特に騎乗位とバックの母の姿は脳裏に焼き付いています。
時は流れて、今は息子も中学生。息子が覗いている事は
知っています。父から息子に伝える大事な事だと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。