ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/18 11:19:42 (uE6cPnj2)
24歳の同級生と結婚しました。彼女には浮いた話もなく処女、僕も一応童貞。
一応というのは1回だけポルノ映画館で男に出されたから。
初夜は緊張しっぱなしで、どうしても挿入できませんでした。他の同級生で結婚している友だちに相談したようです。
どの同級生も、旦那の愛撫が足りない、あそこがしっかり濡れるまで挿入は無理だと言われた。
俺も、早まったことをしたと反省、愛読書ー性を楽しむテクニック、応用編ーで勉強し1週間後にようやく挿入できた。
彼女は初めから、捲るめくような気持ちになると信じていたようで、痛みだけのsexに不満ばかり。
俺も先輩からいろいろ教わったが、最初は痛がるが、2ヶ月のすれば味が分かってくると言われた。

あれから6ヶ月が過ぎたが、先輩の言うとおり毎日俺が帰るのを待ちきれないようになった。
何処で覚えたのか、いわゆる正常位だけで我慢出来ず、アクロバットのような体位で性交したいと言いだした。
それだけではなかった、「今日は何回逝かせて欲しい」とまで。
最初は応じていたが、疲れ果てて帰って「今日は松葉崩して5回ね」と言われると、げっぷが出て、おざなりにすると、私は詰まらないと泣く。
生娘だった女が、一度性感を覚えると手に負えなくなる。
そのような体験をしている方があると思いますが、どのように対処しているのでしょうか。
聞かせて戴けると有り難い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ふみや
2014/03/22 22:41:00    (YXnmagGW)
レス、有難うございます。keijiさんは、同じような経験の持ち主ですね。
初めは処女のように、しばらくすると毒婦のように。
まさしく、、毒婦といえるでしょうね。
マン〇が感じ始めると確かに白目を剥きます。
その後失禁します。
夏にあまりせがむので、マッサージ士の友だちに性感マッサージをさせました。
マッサージは数人の友だちに撮影をしてもらいチューブにあげました。
彼は妻を押さえつけ、右薬指を膣に入れ、親指で栗をこねくり回しました。
身もだえても3人がかりで押さえるので、身体の自由はききません。
感情が高まってくると噴水のように水?を吹き上げ呻きます。充血した陰部は赤く腫れ、マツサージと言うより拷問型でした。
マッサージを覚えるともっと要求してきます。
最近は仕事中に居眠りが多くなり、上司から注意されました。
4
投稿者:keiji
2014/03/22 09:37:16    (oDTClKTs)
はは、うれしい悲鳴ですね、世の中にはしたくて
もできない男がいっぱいます。素敵な奥さんじゃ
ないですか。

うちの場合は新婚の時ではなく、子供を二人産ん
だあとで性感を覚えました。
「あ、おかしい、、いつもとちがう、、なんか変、、
ああ、、、」と言ってすごく深く逝き、しばらく
白眼をむいていました。
「ああよかった、、、体がしびれたようになった」
と言いました。妻が33歳くらいの時のことです。
私は毎日でもしたかったのですが妻はそうでもあ
りませんでした。
しかし、その日を境に私が求めたらよろこんで応
じるようになりました。それまでは出来なかった
ようなことも抵抗なくするようになりました。
バイブを買って使ったらすごく反応しました。私
や子供が出かけたあと布団を敷いて全裸になりバイ
ブでのたうちまわり、何度も何度も逝ったことを
私に報告してくれました。
女は性感を覚えたら何でもするようになるものだ
と思いました。

ふみやさんもバイブや電マを奥さんに教えたら
いかがですか、あなたの体力の消耗を防げますよ(笑)

でも41才の脂の乗り切った女がオメコにバイブ
を突き立ててのたうつ姿は、見慣れた妻でも刺激的
です。




3
投稿者:(無名)
2014/03/20 22:45:52    (mGZ.FO4v)
良い奥さんじゃないですか、頑張って期待に応えるのも 亭主の勤めと
2
投稿者:(無名)
2014/03/18 12:43:47    (ukkiFbPS)
うーん、とりあえずトコトン付き合うしかないよ。うん。

合法ドラッグでも使用してみれば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。