ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/28 20:43:21 (YLngRA0f)
なかなか妊娠しないよ…既婚男性で精子提供してくれない
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2014/04/25 13:59:26    (/8JgZaMz)
念のために 複数とセックスしたらどうかな?

14
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/04/09 01:25:45    (D4B/fXaY)
まいさん
切実な悩みですよね。。
わかります

僕もその悩みで一度結婚は失敗しましたし。
13
投稿者:(無名)
2014/04/05 14:12:33    (edeLzXXz)
表面的な血液型だけでなく、遺伝系の病気とかを考えたら誰でもいいとは言えないと思うけどね。後腐れないっていうのは無責任でいいってことだから。万が一の時にかわいそうなのは子供なんだけど。
12
2014/04/02 18:48:54    (H4z74ml0)
まいさんの為なら精子を出しますよ良い返事待ってます。貴女は何処からですかよろしくお願いします
11
投稿者:まい
2014/03/30 15:49:24    (6mi7s4Jp)
サブアドじゃないし渼既婚男性ならあとくされないからだよ渼
10
投稿者:**** 2014/03/30 11:02:39(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2014/03/30 00:16:25    (yJJeCFpl)
サブアドだし、既婚者限定だし、何か アヤしい感じ!
8
投稿者:まい
2014/03/29 23:26:41    (I/f3Q2mq)
旦那がダメ人間だし産婦人科で精子提供で体外受精とかだから旦那の子供は産まれないから渼私の子供がほしいです渼
7
投稿者:こうのとり ◆M2clACoxQA
2014/03/29 23:11:14    (pHkUiNMo)
私の経験ですが・・・・・
私の別れた妻ですが
私も妻が妊娠しなくて困っていた時期があります。
結局、離婚したのですが
再婚した彼女は直ぐに妊娠し子供に恵まれました。
要するに精子と卵子の相性があるような気がしてなりません。
男性を替える事により妊娠の可能性と高まると思うのですが
ご主人との問題をクリアーしないて
後々、面倒な事も無くはありませんよね~
6
投稿者:まい
2014/03/29 22:36:45    (I/f3Q2mq)
メールたくさん来て混乱しちゃうけど炅どうやってって言われるけど炅直接おちんちん挿入して腰突き出して奥に出してくれませんか血液型は気にしないで大丈夫だよ渼私と旦那の血液型は全部産まれる該当になるから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。