ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

挿入時間

投稿者:勝弘
削除依頼
2015/11/19 04:42:14 (UIFpYktk)
私30才、妻28才、結婚して一年半ほどの夫婦です。
私、早漏を自覚する男です。
妻の中にだいたい、10分程度しかいれません。
30前に一人は産んでおきたい妻の希望により、夏あたりから生エッチするようになりましたが、それからは10分も多分、中に入ってられないと思います。
妻に時々謝ったりしますが、妻はそんなことない、充分気持ちいいからと言ってくれますが、やはり気になります。
先日などは、部屋の柱時計見たら、一発目でおそらく七分ほどか、二発目で10分頑張れたかくらいなものでした。

妻と結婚する前に、二人の女性と付き合った経験があります。
19のとき付き合った女性で初体験し、一年ほど付き合いました。
22で二人目と付き合い、やはり一年ほど付き合いました。
二人目にふられた理由は、早漏そのものでした。
27で妻と知り合うまで、私は女性を遠ざけていました。
妻のそんなことないの言葉に励まされ、結婚までこぎつけることが出来ましたが、こんなていたらくではいつ捨てられるかと、やはり気になるんです。
挿入中、気をまぎらわせるために、ちょっと違うこと考えたり、よそ見したりするんですが、妻の悩ましい声や表情、その他が目や耳、または手やチンポに伝わる感触が入ってくると、もうダメで、ドピュンしてしまいます。
皆さんはだいたい、挿入時間ってどのくらいなんでしょうか?
妻がかなりきてるな~、もう一踏ん張りしたいな~、でもそのきてる姿や声聞いてしまうと、あっ!出ちゃった。
これを治す方法共々、教えていただけたらと思い、書き込みました。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たまたまみて ◆gB0ZEWgF6
2015/12/31 13:10:33    (IZKB2huO)
セックスの良し悪しは挿入時間じゃありませんよ。
男としては気になるところですが。
長く挿入したからといって女性が逝ったり満足できたとは限りません。
たとえ5分以内の挿入でも一緒に逝って女性が満足感を得るセックスを研究してください。

8
投稿者:(無名)
2015/12/16 19:51:31    (Ki5tmnFf)
トノスって医薬品ご存じですか?
局所麻酔成分のリドカインが、感覚を鈍らせます。
但し、男性ホルモンも配合されているので、塗ってそのまま生エッチは良くないかもしれませんが…
調べてみて下さい。
7
投稿者:信之助
2015/11/21 22:40:09    (5AhL4Gx4)
肉棒で駄目なら手や口を使って奥さんを満足させるしかありません。
私の場合それでも駄目だったので友人にお願いしました。
今では私と月に2回、友人と週に1回、妻は楽しんでいます。
最近妻は機嫌がいいんです。
だって私のときは終われば別々に寝てしまうのですが、友人のときは翌朝まで抱き合って寝ているんですから。
翌朝も妻と友人はセックスをしています。
6
投稿者:今はミコスリ
2015/11/21 01:33:39    (ZhKS49q1)
今の俺早いよ
だから 射精しそうになると抜いて
手で嫁をまず逝かせます
ずっと入れぱなしなんて無理です
嫁のアソコ数の子天井だから

以前嫁に聞いた話だと
元彼たちも皆早かったと

そんな嫁なのでSEXは時間より
その濃さだと言っておりました




5
投稿者:じんた ◆Bfl.6.VtU.
2015/11/19 17:56:43    (sZX.zgm6)
主さん、気にしすぎですよ。自分も普段10分前後です。
挿入時間や大きさに拘ってるのは男の方だとよく言われてますよね。奥さんは十分だと思ってるかもしれませんし。
私の経験ですと、その悩みを奥さんに伝えるべきだと思います。「いつも綺麗な体をみると興奮してしまって、速くなってしまう。なんとか満足させてあげたいんだけど。。」等。
そうすれば、奥さんも協力してくれるはずです。おもちゃを使う提案をするのも有りだと思います。こういったことを共有できれば、今後性癖を打ち明けやすくもなりますし、夫婦生活が充実するはずです。
先に書いていた方がおっしゃる通り、自慰で鍛えることも必要かもしれませんねー。

4
投稿者:**** 2015/11/19 17:35:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:勝弘
2015/11/19 13:19:37    (UIFpYktk)
からす様、貴重なご意見読ませていただきました。
興奮、緊張、両方あるような気がします。
最初は今日は持ちこたえれるように頑張ろうの緊張、始まると興奮といった感じでしょうか。
じゃれあったりみたいな、エッチ以外のスキンシップはあまりないかも。
結婚前でも、手を繋いだり組んだりして歩くこともなかったです。
なんか恥ずかしいという気持ちで。
今ではオナニーはしてません。
結婚前、オナニーしてた時代でも、そんな時間はかけてなかったです。
ただイキそうになっては何回か止めて、はやってましたが、ついつい漏らしてしまうこと、度々でした。
そんな私です。
二人目の彼女に言われた言葉が、今でも突き刺さってます。
『進歩がないんだよね~!ベッドでも普段でも』
今はまだ優しい妻ですが、なんかいずれこのままだと、浮気されたり逃げられたり、なんてことにならないかの不安があります。
2
投稿者:からす
2015/11/19 05:31:41    (MyVajD7M)
夫婦間の悩み、大変ですね>_<
お力になれるかわかりませんが、書き込ませて頂きます
以外、あくまでも持論です

勝弘さんはセックスのときとても興奮してしまうタイプのようですね、とても良いことだと思います
興奮によって早漏になってしまうと考える男性は多いですが、早漏の原因になるのはそれよりも緊張にある場合が多いです
普段から奥様とスキンシップ場合取られていますか?
奥様の身体に触れたり、性的な冗談を言い合えるような仲になればベッドの上での緊張感もほぐれて自然体でセックスできると思います

それと、僕には早漏防止の為にしていることがあります
それは、オナニーに時間を掛けることです
単純なことですが、とても大切なことです
失礼ですが、勝弘さんはどのくらい時間をかけていらっしゃいますか?
興奮→快感→射精という単純な流れに身体が慣れてしまうと興奮から射精へと簡単に行き着いてしまいます
動いて止めてを繰り返すことで、射精感のない勃起(快感)の状態をできるだけ長くキープしてください
3時間以上できるようになればもう大丈夫だと思います


長文乱文失礼しました
以上のことはあくまで持論ですのでご自身で色々調べてみるのも良いかと思います

よい夫婦生活を!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。