ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子のパソコンに

投稿者:たもつ ◆JzB55y0d9o
削除依頼
2015/08/16 12:27:21 (gD2o1C9m)
40過ぎの夫婦で高2の息子との3人家族です、息子は知り合いの夫婦の食堂でバイトして好きな物を買ってます。
息子がバイト中に貸してた小型掃除機を取りに部屋に入ったらパソコンの電源が入ってたので興味本位で覗いたら、
「母さん:おばさん」の名前のファイル見付け開いたら妻とバイト先の奥さんとパートの奥さんの画像に息子のオナニー動画を見付けました。
画像は普段の生活を写した物やスカートの中を写した物が有り妻のは下着姿や着替えを写した物が多かったです、
動画は洗濯カゴから妻の下着を取り出して妻や奥さん達の画像を見ながら下着で摩りながら名前を呼んでオナニーしてるのが数本あります、
その後は深夜に息子が脱衣所に入って出たのを確認して洗濯カゴの妻の下着を見たら精子を拭き取った跡を確認しました。
息子のオナニーは自分も母親の下着でお世話になったから良いのですが、妻が汚れた下着を見付けて息子を怒れるのも可哀想だし、
間違って奥さん達を襲う事は(多分無いと思いますが)と考えます対応を皆さんの意見を参考に考えたいのでお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/09/11 21:13:40    (c/j1SgYt)
また、変態が1人増えましたね。
5
投稿者:(無名)
2015/09/07 18:27:48    (bKhdiCvW)
自分も中高生の頃は友達のお母さんのパンティーやお袋の脱ぎたてのパンティーを使ってオナニーをしてましたよ。
その甲斐あってか、年上好き、熟女好き、お袋好きが治らず33になった今もお袋との関係は続いてます。
4
投稿者:(無名) ◆VyCsgtM.52
2015/09/03 23:51:15    (98uslx/u)
小中学生ならいざ知らず、高2にもなってそれではヤバイと思います。
精神の発達が遅れているのならば、まだ救われるのでしょうが、まともならかなりヤバイでしょう。

熟女好きというカテゴリーで収まるのでしょうか?
このまま成長して、変化なく成人してしまうと異常性欲者になること間違いなしだと思います。

あたしが親なら、ちゃんと叱って正しい性欲の持ち方を諭します。

歪んだ性欲は、歪んだ性格を作ります。

高2ではもう手遅れかもしれませんが、早く同世代の女性に興味を持てるようにしてあげて下さい。

ただ、逆に言えば、対象が小児でなかったことが救いかもしれませんね。


3
投稿者:(無名)
2015/08/17 12:44:40    (HGTHQ2f2)
サイトの特性上、異常な性癖が事普通に思われがちだが確実に少数で皆やってないからな。
デブ専や下着フェチは埋もれた性癖で認知されても気持ち悪い部類。
2
投稿者:MN ◆64w0NsUSmc
2015/08/16 19:28:04    (KWl8zWEn)
このような事は殆どの男は経験しているのではありませんか~
全く心配は無用だと思いますので息子さんとは普段同様に
対応する事が肝心だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。