ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/29 05:24:01 (pyeubn1t)
私34歳、妻36歳で子供が2人居る夫婦です。
妻との夜の生活は、週に1回から2回位。
子供がまだ小さく、同じ寝室で寝ているので、
子供が早く寝た時に、しています。
やはり早く寝ない時は、したくても出来なく、
私は子供に隠れて、妻の胸を揉んだり、お尻を触ったり。
妻は私のアソコを、チョンチョンと触って来たり。
最近、妻から子供がいくら寝てても、
同じ寝室で、2人が裸でするのって大丈夫かな?と言って来ます。
かと言って、リビングではしたく無いらしく、
一応、起きない様に、今も静かに寝室でしています。
子供が小さく、同じ寝室で寝ている御夫婦は、
どうされてるのでしょうか?
やっぱり同じ寝室で、寝ている子供の横でするのは、
良くないですかね。
正直、心配です。
私も妻も、するのが好きなので、
子供を気にせず、したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:KM
2015/09/07 23:07:47    (QhCDej.I)
うちは結婚してまだ4年目。
子供は1歳4ヶ月になりますが、同じ部屋で寝ています。
主人は子供が起きていても私を後から求めてくるので、私もお尻だけを主人に向け嵌めてもらいます。
でも、しばらくすると感じてきてそうなると子供が居るのも忘れて嵌め合っています。
その間、子供は一人で遊んでいたり、私たちの近くをヨチヨチ歩いていたり、、
もうそろそろ隣の部屋で寝かそうと考えています。
7
投稿者:(無名)
2015/09/07 18:21:35    (bKhdiCvW)
うちは親子3人で寝ていた時は子供を端に寝かしつけて1時間後くらいしてから
部屋の電気を消して真っ暗にして全裸でSEXしてます。
69の時は用心の為に真っ暗い中布団を被ってしてました。

幼稚園に行く様になってからは近所の友達の所に遊びに行かせ、
子供が帰って来るまでの間に思い切りハメまくりました。
また、一人でお風呂に入れる様になってからは入ってる間に即行でしてました。

そんな事をしてても突然電気を点けられたりして何度も全裸で抱き合ってる処を見られましたよ。
フェラしてる処も何度か見られてます。


6
投稿者:30代夫婦
2015/09/03 17:19:00    (2ciFeiIX)
はじめまして!
ウチも同じような感じです。
子供達と同じ部屋ですが子供がベットで寝てから敷き布団を床に敷いてエッチをします。
さすがに思いっきりはできませんが、一応子供と別の布団なので万が一起きてしまった時にササッと布団を被れるように。。。(^_^;)
あとはたまにラブホですね。
急に起きたりするのでなかなか集中できませんよね。


5
投稿者:やまねき
2015/09/01 06:01:09    (giBUjAWB)
野外いいですね。
ラブホは以前から妻と子供が居ない昼間などに行きたいと
話してます。
妻から何も気にせず、いっぱいエッチしたいって
言われます。
ただ、子供がまだ幼稚園にも行って居ないので、
ずっと一緒に居ます。
まだしばらくは、子供の目を盗んでのエッチかな。
別室でのエッチも検討しないと。
4
投稿者:(無名)
2015/08/31 09:14:10    (SA9JYvOx)
野外セックスをお勧めします
女性は見られたいと言う願望があります
ご主人より妻の方がハマるかも


3
投稿者:faren ◆9LSscefcBs
2015/08/30 17:11:14    (4hm1LbQv)
私は熟男になりましたが
子供が小さい頃は基本的にはラブホで
妻に遠慮せずに声を張り上げさせての
セックスをしていました。
費用は掛かりますが
それ以上に妻のスッキリした満足顔の方が
大事に思ったものです。
2
投稿者:(無名)
2015/08/30 06:20:18    (FqTVcJSV)
私とこは、子供が寝てから車で
近所の公園などに出かけて
カーセックスをしてます。
最初は、嫌がってた妻も興奮してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。