ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/03 16:22:51 (Iq8eeASl)
今まで彼の希望で、複数経験をしてきました。
そしてスワッピングにもチャレンジしたのですが。
私の嫉妬が強く。。。
途中で泣いてしまい、お互い挿入までには至りませんでした。
今も思いだすと涙しそうになってしまいます。
でも、私は今まで単独さんと何度か経験あって。
彼とは違う男性に抱かれてきています。
不公平だとか思われてないか?
複雑な気持ちで頭がグルグルしています。
相手のカップルさんにも申し訳なくて。
私のわがままでと、悩んでしまってます。

カテ違いかもしれませんが、悩んでいます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/12/15 16:14:28    (evjcqUU3)
初めまして彼氏ならなおさらいやですよね?
徐々になれていったらいい思います
最初はみるだけとか?
なれたら交換とか
最初ははずかしくて頭がパニックでしたが
最初相互干渉さそってきたあいてからせめてきて
スワップになったからまだましでした
わたしもあいてが内緒で相互干渉ときいてて
交換になったときはどうしようかおもいました

11
投稿者:(無名)
2018/12/09 23:57:48    (dCb4FUZE)
1様

ツライ事を書いて頂きありがとうございました。
私も彼には、キチンと嫌だと伝えました。
が、そのカップルさんには凄くよくして頂いたので。
その行為に対してあまり無下にはできないって言われました。
たしかに、それはよくわかります。
なので、絡み重視ではなく。
他単独さんも交えての遊びや、イベント?みたいな感じで遊んで行こうってなりました。
彼の絡みは少しのみになりますが、それでもいいのならって。伝えてもらいました。
私達はまだ、挿入までには至りませんでさしたが。
それでも、まだまだツライです。
カップルさんとは会うと楽しかったのですが、
次からは複雑な気持ちです。
10
投稿者:1   1mnbvc
2018/12/09 11:30:52    (tgpnWg0y)
嫉妬わかります。
私達は夫婦ではなくカップルです。

私は複数の経験なく、いきなりスワップでした。
以前からお願いされていて、断り続けて嫌われるのも嫌だったので仕方なく。。

絶対、嫉妬でおかしくなるから後のフォローを必ずしてね、とお願いしてのぞみました。

最初はカップル同士でその後交換という流れでしたが、途中で交換がが始まってしまいました。交換にうつったものの相手の方のものかわ全くダメで、口でしてとお願いされました。それでもダメで私はもうその時すっかり冷めています。隣りでは彼が楽しそうにしている様子がはっきり聞こえ、見ないようにしていてもやっぱり見えてしまいます。
もう、惨めでした。やっと挿入に至りましたが全く気持ちよくもなく、隣りでは事を終え笑い声が聞こえています。笑われてるんだと思って死にそうでした。私達もやっと終わり、泣きそうだったのですぐにトイレに駆け込み気持ちを落ち着けました。

彼に嫌われたくなくて、その場の空気を悪くしてはいけないとそんな事を思っていました。

その後、元のカップルに戻って始めましたが、もう気持ちがついていかなくて気持ちよくありませんでした。

始めてのスワップを終えての帰り、嫌われたくなくて楽しかったって彼に言いました。


その後、彼の仕事が忙しく会えません。あれから2ヶ月近く経ちましたがまだ会えずフォローなしです。
嫉妬で狂いそうです。あの光景のフラッシュバックで泣いてばかりです。最近やっと立ち直りかけてますが思い出したくもありません。

彼に電話で辛かった、惨めだったって伝えたら、もうしないよとは言ってくれています。
ちゃんとその場で嫌な事は嫌とはっきり意思表示すればよかったのかなと、今思えば。。

嫌われたくはないのでスワップでなければ…複数だったら楽しめたのかなと思ったりする最近です。
9
投稿者:(無名)
2018/12/05 20:43:42    (DTh2lqei)
Pegasus&Lemon様

コメントありがとうございます。
彼に勇気を出して、気持ちを伝えてみました。
嫌われてしまったら、それまでですが。
お付き合いして1年半年ほど、
まだ好きが多く余裕がない自分に気づきました。
8
2018/12/05 11:24:51    (mJ4Lsxct)
不公平に思うかどうかは彼次第でしょうね…
うちも妻の妬きもちが強かったので、単独さんを招いたりというのが多かったです。。。
嫉妬を興奮にできれば良いのですが…
最近はうちの姫から、「○○さんのあそこ良かった?」なんて聞いてくるようになりました。
「いい声で逝ってたもんね♪」なんて言ってきます。
今でも、妬きもちは妬いているのだとは思いますが…
お相手の女性と仲良くなる事で、スワッピングを楽しんでいるようです♪
7
投稿者:(無名)
2018/12/04 15:42:18    (InPvSDSf)
とら様

コメントありがとうございます。
私には無理だったのですが、
月日や経験でまた違ってくるかもですね。
今は無理ですが、ゆっくりとでも進めるようになったらいいなと。
カップルさんとお話するだけでも楽しかったので。
彼にもちゃんと伝えていこうと思います。
ありがとうございました。

6
投稿者:とら
2018/12/04 08:12:34    (67NRM2sL)
そういう方は、それなりにいますよ。本当に旦那さんを大切に思ってる賢い方に多いですね。なぜか突然泣き出す方もいますよ。色々な記憶がフラッシュバックするみたいです。

私は、そのような時は無理せず3Pで楽しむようにしてます。相手の奥様には見学してもらいますが見るのも好きという方も多いので大丈夫です。自分でオナりはじめると、たまらす旦那さんが抱きますので、それなりに楽しいです。

5
投稿者:(無名)
2018/12/03 20:40:07    (W9MC7W25)
4 無名様。

女性からのコメントありがたいです。
私は愛撫までは我慢できましたが、
キスしているのを見てしまって。
もうダメだと涙がでちゃいました。
そこからは見ていませんが耳で聞こえて
なんとなく何をしているかわかるので
もう全てが受け入れなれなくなってしまいました。
私は複数を何度も経験していて、少しずつ感じるようにまでなってしまったのですが。
それについても、このスワップ経験で怖くなってきてしまいました。
彼以外に対して、こんな事をしてしまっていたのかと。
スワップ拒否してもいいのかと、嫌われたりしないのかと不安がたくさんになってきて。
4
投稿者:(無名)
2018/12/03 19:45:16    (UnI9Vnyx)
私もジョンさんと同じ意見ですね。
同じように私めた嫉妬深いので、自分は受け入れても、彼の行為は見るのも想像するのも嫌です。
言ってしまえば、他の女性の身体にも触れて欲しくないです。
わがままで不公平なんですかね?(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/12/03 19:06:07    (W9MC7W25)
ジョン様

返信ありがとうございます。
複数に慣れてきているのは事実なので、
スワッピングも出来るようかなと思ったのですが
無理でした。
カップルさんはとても、気さくな方で
楽しく進む事ができたのですが。
これから、少しずつでも進めるのかと不安だったので
他の方の意見が聞きたくて書込みさせて頂きました。
今はまだ無理かもしれませんが、彼が喜ぶのなら
頑張ってみなくちゃです。

ありがとうございます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。