ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/04 03:27:37 (FKqL25H3)
7月1日、午後1時から妻とお隣へ行きました。
すぐに始めようということになり妻とM男さんが先にシャワーを浴びることに。
妻はお隣に行く前のシャワーを浴びてきたはずなのに。
これも女のエチケットなんでしょうか。
妻がどんな下着を着けてきたか興味が湧いて覗いてみると、真っ赤なお揃いのブラジャーとショーツでした。
旦那である私も見たことがないものでした。
色っぽい妻、これから妻の中にM男さんのペニスが入ると思うと私の物も大きくなってきました。
K美さんはその間、客間の布団を二組敷いていました。
(へええ、、今日は妻とM男さんのセックスが見られるんだ。)と思いました。
しかし、二人がシャワーを浴びて出てくると
「K美、俺たちは2階の空いている部屋でやるから。その方は落ち着くから。いいですよね、ご主人。」
「えっ、ええ、どうぞどうぞ。」
そう言うと二人は手を繋いで2階へ上がっていってしまったんです。
M男さんは腰のタオルを巻いて、妻は胸からバスタオルを巻いて、、
私とK美さんもシャワーを浴び客間に入ると、2階の天井がゴトンゴトンと、妻の大きな喘ぎ声も聞こえてくるんです。
2時間も経つと二人は下りてきてまたシャワーを浴びに行きました。
そのあいだに私たちもフィニッシュに。
二人が出てくると私とK美さんもシャワーを浴びていました。

しばらく休憩をし夕食を4人で食べると妻とM男さんが我が家に行ってしまいました。
妻とM男さん曰く、二人だけの方が落ち着くから、だそうです。
翌日、妻に聞くと我が家に帰ってから外が明るくなるまで裸で抱き合っていたそうです。
ちなみに私とK美さんは夜8時ごろから始めたのですが日付が変わるころには終わって眠りについていました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。