ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

SWではなく3Pをして、、、

投稿者:涼子 ◆/fBxnsvNhs
削除依頼
2018/05/05 19:12:36 (LMjum.v7)
2時間前まで3Pをしていたので、まだオマンコが疼いたままです。
 富山の年の差不倫カップルさんに、拉致(笑)され、カップルさんと淫らな時間を過ごさせて頂きました。
 長身で程良くお肉がのっている47歳の彼女、性欲が旺盛なおじさん56歳、そして私ムチムチ37歳。
 仲良くお風呂に入ったあとは、プレイルーム(ベッド)にて、SEXタイムです。実は2回目で、お二人のエッチ知っています。まずは、お二人のラブラブエッチを見せて頂きました。彼女さんのオマンコに、ラブラブチンポが最初から激しく挿入。すると彼女さんのオマンコから、白い本気汁が溢れていました。涼子も生理前なので、性欲が爆発しそうでした。白い本気汁を舐めて、2人の盛り上げ役に。早くおじさんのチンポ欲しくて、彼女さんにお願いしながら、クリトリスを責めました。彼女さんは、おじさんのチンポが大好きなので、なかなか二人は離れてくれなかったのですが、それは私を濡らす作戦だったみたい。
 おじさんのチンポ、挿入してもらえました。が、彼女さんのオマンコが私の顔に押し当てられ、舐めてと暖おじさんのチンポを頂いているので、素直に舐めました。舌をオマンコに差し入れるのがいいみたいで、感じてくれました。アナルにも舌を入れたら、オマンコに舌を差し込み、クリトリスと穴を行ったり来たりの舐めをお願いされ、頑張りました。仰向けにされ、おじさんのチンポを深く挿入され、彼女さんに、クリトリスを剥かれ泣くくらい、弄ってもらえました。おじさんのチンポで、上下に擦り付けられ、潮吹き何度もしちゃった、おじさんは潮舐め好きなので、ベロンベロン舐め始めました。彼女は、おじさんのチンポを音を立てながらおしゃぶりしています。最後はお二人のラブ嵌めを見せて欲しく、見せてもらいました。フニッシュは、私達二人が、ザーメンを分け合いました。
 次回のSEXにまた是非おいでと呼んでくださいました。でも、お尻でのエッチと、おじさんがもう一人増え、4人でのプレイになるよと。考えただけで、濡れました。楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:シバフ ◆USaxatpVaY
2018/05/27 23:34:41    (EKWA3jhS)
富山市に住んでるんですけど
混ぜてもらえないですか?
既婚32です
10
投稿者:とおる   zerozero00 Mail
2018/05/27 17:48:03    (1h4H/rcA)
はじめましてー私は石川です。
良かったら楽しい事しましょう♪
9
投稿者:涼子 ◆/fBxnsvNhs
2018/05/17 14:57:52    (sD2ewveR)
つっちーさん、はじめまして。同県ですねー。
8
投稿者:つっちー   onetrue Mail
2018/05/16 14:08:40    (iDGKzb.N)
はじめまして!

こちら富山からです。良かったらご一緒しませんか?
7
投稿者:りょう
2018/05/09 22:48:03    (262sNkhe)
北陸ですかぁ。
東京に来られる機会が有れば良いけど…
6
投稿者:涼子 ◆/fBxnsvNhs
2018/05/09 17:39:00    (hJP89g8M)
りょうさん、はじめまして、こちらは富山からです。北陸の。
5
投稿者:涼子 ◆/fBxnsvNhs
2018/05/09 17:34:01    (hJP89g8M)
りょうさん、はじめまして。こちらは、富山・石川・福井と、行動範囲は北陸3県がやっとなんです。都内は、遠方ですね、、、気持ちだけはそちらに飛んじゃってます…苦笑
4
投稿者:りょう
2018/05/09 15:54:29    (262sNkhe)
50代のカップルですが、ご一緒しませんか?
都内からです。
3
投稿者:涼子 ◆/fBxnsvNhs
2018/05/09 10:48:42    (hJP89g8M)
のりさん、どちらにお住まいなのですか?
2
投稿者:のり
2018/05/07 03:11:36    (1Q6KQ03g)
いいですね自分も加わりたいくらいの気持ちです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。