ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/21 18:55:06 (7vVubi4B)
【年齢】♂29&♀19
【2人の関係】カップル
【募集年齢】20~35歳
【募集地域】埼玉県越谷市
【募集期限】5/21(日)~5/26(金)
【条件等】携帯での動画撮影、ホテル代全額負担、ゴム着用、最低限のマナーが守れる方
【詳細】
上記条件を承諾して頂いた上で、5/27(土曜日)に目の前で彼女を寝取ってくれる単独男性を募集します。
場所は越谷のホテルになります。
ご希望の方は自己紹介と顔のわかる写真を必ず載せてメールして下さい。
悪用は絶対に致しません。彼女の写真もお送り出来ます。
また、こちらは寝取られ初心者です。
その為、寝取り経験有りの方orテクニック等に自信のある方、アソコに自信のある方を希望します。
彼女からの要望は容姿の良い方です。
彼女は逝き易い体質なので、自分の目の前で何度も逝かせてくれたり、潮吹きさせてくれる方だと嬉しいです。
金曜日の夜に締め切りますので、それまでによい方と巡り合えればと考えております。
ご連絡お待ちしております。

netorare_gamez6310@yahoo.co.jp
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/25 02:32:11    (HKeIg8xt)
DBS
3
投稿者:(無名)
2017/05/24 22:12:38    (SXtuJJNY)
>2

お前の意見はごもっともだ。


ここはSWの体験記を書くところだぞ。
ちなみにSWとは書いていないからNTRだね。

ココで応募は間違いだぞ。

アダコミで募集しなさい。

しかもいろんなサイトに投稿していますね。

ココだけでは無さそうなので危険な香りがしますね。

まあ、楽しく遊んでくださいね。


2
投稿者:(無名)
2017/05/22 16:23:43    (DTIkcuW6)
こんなのはSWと言いませんよ!!
SWというのは仲の良い夫婦が仲の良いご夫婦と、妻をチェンジして
セックスを楽しむもので、女性中心のプレーです。
そのあとは夫婦仲が以前に増して良くなりました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。