ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の元彼スワップ

投稿者:敏夫 ◆yOUx75Sf2Y
削除依頼
2017/02/20 18:58:43 (BlJbQ7QH)
結婚して22年、私50歳、妻の聡子47歳の夫婦です。
2年前、聡子が中学卒業30年の同級会へ行きました。
聡子が20歳までの2年間付き合っていた、聡子の初体験の元彼が中学の同級生だと知っていた私は、胸騒ぎがして同級会への参加はしてほしくなかったのですが、器が小さい男と思われるのも嫌なので、何も言いませんでした。
でも、聡子の帰りが夜11時を過ぎていたので遅すぎると思い、聡子が入浴中に聡子が脱いだ下着をチェックすると、パンツには明らかな精液の匂いが残っていました。
浴室のドアが開き、私が聡子のパンツの匂いを嗅いでいるのを見た聡子は、
「やっぱり・・・疑ってたんだ・・・」
「この匂い・・・お前、中に出されたのか・・・」
「ごめんなさい・・・あの子が成人したら、この家を出て行きます。それまでは、いさせてください・・・」
「俺が・・・週1回しか構ってやらなくなったからか?それとも、その男と本気なのか?」
「ほんの、浮気心です・・・あちらにも家庭がありますから・・・」
「そのパンツは、押収させてもらうよ。」
「わかりました・・・」
聡子はムッチリした豊満ボディを震わせながら、観念したように言いました。
聡子が元彼と浮気だなんて、頭を過ぎった不安が的中したなんて、このムッチリボディを差し出したなんて、ショックでした。

数日後、私の職場を訪ねてきた男がいました。
「すみませんでした。奥さんを、その・・・」
聡子の中学の同級生の正樹と言う男で、聡子の浮気相手の元彼でした。
「すみませんでした。奥さんを見たら、好きだった頃の気持ちが抑えられなくて、つい・・・あの、お子さんが成人したら離婚なさるとか・・・なんとか、許してもらえませんか?」
「大切な妻が中出しされたんだぞ。許せると思うか?もし、俺がアンタの奥さんに中出ししたら、アンタは平気なのか?」
「・・・もし、それで気が済むのなら、聡子を許してくれるのなら、妻に、話してみます・・・」

週末、また正樹がやってきて、
「妻が、安全日になら抱かれてもいいと・・・来週の土曜、妻を抱いて、それでお相子にはできませんか?」
「アンタの奥さんは、気は確かなのか?」
「かなり悩んだようですが、私を助けると思って応じてくれました。」
聡子にこのことを話したら、
「私がどうこう言える立場じゃないわ。あなたの思うとおりにして下さい・・・」
と言われました。

かくしてその土曜日、私は正樹が連れてきた奥さんとホテルへ入りました。
正樹の奥さんは私の7歳年下の当時41歳、名前を純子と言って、30代前半に見える華奢で可愛い女性でした。
聡子はムッチリ系でアイドルのような可愛さと大人の美しさが混じっていましたが、純子はいわゆるロリ顔でした。
私がシャワーを浴びて戻ってくると、裸になって待っていた純子がバスルームに消えました。
そのすきに私は小型のデジタルビデオカメラをベッドを俯瞰する位置にセットしました。
シャワーを浴びてくると、純子はベッドに正座して、
「このたびは主人が大変ご迷惑をおかけしました。私がこうすれば元に戻るというわけではございませんが、これで主人と奥様を堪忍してやって下さいませんか?」
と言いました。
私は黙って純子をバスローブの帯で縛り上げ、足をM字開脚したまま閉じないようにしました。
そしてビデオカメラの方に向かせて仰向けに転がし、天井に向けて股間を晒す恥知らずな格好にしました。
純子の割目を開いてドドメ色の女陰を広げ、
「奥さん、ご主人とはずいぶんと楽しまれたのですね。スケベな色になっていますよ。」
と言いながら、クリ豆を摘まんでコリコリすると、
「あああーーーーーーーーーうっうううううう・・・・」
と堪らず声が出ました。
そして、勃起したクリ豆にスポイトのような淫具を吸い付けて包皮から吸い出しました。
無惨に広げられた股間に、薄紅色のクリ豆吸い出し淫具を吸い付けた純子は、恥ずかしさに顔を真っ赤にしながらも、女穴からは透明な液体が糸を引いていました。
その女穴に中指と薬指を入れて、女筒の天井を擦り上げるようにすると、
「あ、あ、あああ、あ、あ、ああああ・・・・」
とGスポットに擦れるのか本気で喘ぎだし、身体を揺さぶりだすとその振動でクリ豆に吸い付いていたスポイト淫具が外れ、吸われて包皮から剥き出たクリ豆が現れました。
私は、女筒を擦りながら、同時に充血して膨れたクリ豆を親指で擦りました。
「あっ!ひぃーーーーーーーーーーーーーーーー」
純子は仰け反ると、物凄い量の愛液を噴き出し、そのまま逝ってしまいました。
「おやおや奥さん、ドスケベですね・・・」

純子のバスローブの帯を解いて、暫く回復を待ちました。
そして、足を開かせて私の男根を生のまま女穴に挿入しました。
一度逝って敏感になった女穴は、夫以外の生男根と言うスリリングな刺激に正直に反応し、私の腰の動きにシンクロさせて快楽を貪っていました。
吸われて一時的に剥けて膨らんだクリ豆を扱きながらピストンすると、
「うあうあうーーーーっ!だめぇーーーーー逝くぅーーーまた逝っちゃうーーーーーー」
と叫び、純子は喘ぎ声とともに再び逝き果てました。

こうして、三度、四度と覚醒するたびに婚外生男根で突き上げながら晴れたクリ豆を扱かれた純子は、逝っては責められを繰り返し、何度行かされたかわからないくらいに行き果てて、息も絶え絶えの廃人状態になったところでクリ豆しごきを止めて、激しいピストンから純子の女筒の中へ精液を放ちました。
もう、グッタリと大の字になったまま動かない純子に、隠し撮りしていたカメラを堂々と向けて、赤く腫れて剥け切ったクリ豆の下の女穴から流れ出た精液を撮影しました。
純子はそれに気が付き、
「だめ・・・撮らないで・・・やだ・・・」
と言いましたが、身体は全くいう事をきかず、股さえ閉じることができていませんでした。
「純子さん、これでお相子ですね。」
そう言って、純子が回復するのを待って、ホテルを出ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2017/03/08 00:06:08    (eJkxN23H)
最終的にそれぞれが幸せになれれば一番いい結末だと思います。子どもへの説明が難しそうですが…。スワップ状態の方が説明できないですからね。ちゃんとケジメつけてなら、いい未来になるんじゃないですか。
4
投稿者:(無名)
2017/02/22 11:30:20    (vjp71F/w)
ラスト、とても哀しい未来を予感させられて、切なくなりました。
意外な展開で、面白かったです。
3
投稿者:敏夫 ◆yOUx75Sf2Y
2017/02/21 19:22:08    (.1ra97js)
純子を縛って責めた動画は秘密にして、純子に中出しした映像だけを聡子に見せて、
「もし、これで純子さんが妊娠したら、俺は純子さんと新しい家庭を築くよ。お前とは即オサラバすることになる。」
「そんな・・・あなた・・・殺生な・・・元はと言えば、私が蒔いた種ですものね。私だって、生理が来るかわからないわけだし・・・」
この後、聡子にも純子にも生理がきて、事なきを得た素振りをしましたが、純子は元々が安全日だから当たり前でした。

聡子の不倫以来、私が聡子を抱くことはありませんでしたが、それは純子が私に抱かれて以降、正樹も同じだったようでした。
正樹が再び私に連絡してきて、
「どうも、自分以外に抱かれた妻を抱く気になれなくなってしまいました。こんな申出は図々しいですが、今度、スワッピングをお願いできませんか?」
と言ってきました。
私は、あの純子をもう一度狂わせてみたいと思っていました。
「ピルを飲ませて、それでお互い中出しと言うのは如何かな?」
と言うと、正樹は二つ返事で受けました。
私は、聡子に相談もせずにスワッピングを承諾しました。
聡子に一方的にそのことを告げ、正樹が用意したピルを飲ませつづけました。

翌週末、スワッピングができるダブルベッドツインのラブホまで1時間かけて出かけました。
聡子と正樹、私と淳子がそれぞれカップルとなってベッドの上でクンニを始めました。
私は、純子のクリ豆をすぼめた口で吸いながら、包皮から吸い出すことをひたすらに続けていました。
隣のベッドでは、女陰を晒してハミ出たドドメ色の女唇の間に舌を差し込まれ、勃起したクリ豆を舌先で転がされ、私も聞いたことの無いような声て悶絶する聡子がいました。
「ああ~~~」
聡子が昔の男、正樹に組み敷かれ、既に生男根を挿入されていました。
妻の女筒が、正樹の生男根を深々と呑み込み、精一杯締め付けていました。
正樹はカリあたりまで引き抜き、そのあとズズンと聡子の女筒奥深くに突き立てていました。
正樹の男根が根元まで突き刺されるたびに、聡子は大きく開いた足をビククビククと震わせて、絞り出すような呻き声をあげていました。
自分の愛妻が自分以外の男根に貫かれて、その快感に仰け反る姿を初めて見て、悔しさと興奮が入り混じっていました。

純子のクリ豆が吸い出され、赤く充血して包皮から剥き出たところで、私はそのクリ豆を摘まんでコリコリと扱きました。
「ぐひぃっ・・・・・くっあああ・・・・」
「純子さん、クリちゃんが赤く腫れて飛び出して、イヤらしい見た目になってますよ。」
「ああっ・・・は、恥ずかしい・・・くあっ・・・」
「ずいぶん濡れていますね。オマンコにチンポを入れてほしいですか?」
「はい・・・欲しいです・・・お願いします・・・」
私は、男根をゆっくり女穴に挿入していきました。
「ああああっ・・・き、気持ちいいです・・・」
女筒をこねくり回すように腰をグラインドさせながら、赤く腫れたクリ豆を扱き、
「どうです?気持ちいいですか?」
「あああっ・・・気持ちいいですぅ・・・あああううっ・・・」
腰を突き上げ、グラインドさせながらクリ豆を扱き、また突き上げると、
「うああああっ・・・うあうあうあう~~~」
隣のベッドをチラ見すると、既に正樹は射精を終えて、聡子と二人で私と純子のセックスを見ていました。
赤く腫れて剥け切ったクリ豆を責められながらのピストンに、純子はその華奢で可愛い身体を仰け反らせて、潮を噴きながら、
「うああああああああ~~~い逝くぅーーーーーーーーうぐぐぐうぅぅぅぅぅ・・・・・」
叫ぶように唸り、淫らな喘ぎ声を上げながら絶頂に達し、純子が逝き果てたのを見ながら、純子に抱き付き拘束ピストンをして、我慢していた精液をドクンドクンと純子の女筒の奥に放ちました。
正樹と聡子が見ている事に気がつかないふりで、抱き付いたまま純子の唇を奪うと、純子は舌を絡めてきたので、これ見よがしに男根を女穴に挿したままディープなキスを見せつけました。

昨年、子供が大学へ進学するので上京し、夫婦二人になりました。
正樹の子はスポーツ推薦で隣の県のスポーツ名門高校で寮生活になりました。
お互い子供は一人っ子なので、現在は夫婦二人暮らしになっていますが、昨年から私は正樹の家で純子と、正樹は私の家で聡子と暮らしています。
不思議なことに、私と純子は長年連れ添った夫婦のように仲が良く、セックスの相性も抜群で、時には純子に本格的な縄をかけてマゾ凌辱をしています。
約1年間スポイト淫具で吸い出した純子のクリ豆は、今では何もしない状態でも半分は包皮が剥けて、飛び出しています。

子供達が帰省するときだけ元の夫婦に戻り、まるで他人の奥さんを抱くような新鮮な気持ちで聡子を抱き、その豊満なムッチリボディを堪能しつつ、純子が夫に抱かれていることに嫉妬しています。
この先、私達4人がどのようになっていくかは分かりません。
このままの形が続くのか、元のさやに戻るのか、思い切って離婚して相手を変えて人生を歩むのか・・・まだ、完全スワッピング生活は始まって1年過ぎていません。

元々、妻の聡子の不倫から始まったのですが、今は、可愛いロリ顔の純子に夢中になってしまいましたし、純子も私の辱めセックスから逃れられなくなっています。
一方、聡子と正樹は、純粋に愛し合っていて、中学時代のセーラー服と学ランを着て、中学時代の同級生だった頃に戻って愛し合っているのだそうです。
私は、いつの日か聡子との夫婦関係を清算する日が来るような気がしています。
それがいつなのかはわかりませんが、その時、4人の気持ちが一つだったなら、聡子に別れを告げると思います。
2
投稿者:(無名)
2017/02/21 07:28:28    (7eL04NR7)
スワップと言うより、寝取られ復讐SMですな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。