ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/04 22:53:59 (kZwo.hQ5)
嫁は50代前半の美熟女です。
雰囲気は、皆やりたいと思うような、お水系のお色気たっぷりマダムです。
そんな嫁は、普段からほとんどいつもTバックです。
そして、たまにオシッコするところを見せてくれます。
僕の手を引いてトイレまで連れて行き、目の前でオシッコしてくれます。
それを僕は手ですくって飲んだり、舐めたりします。
それがとてもおいしいんですよ。笑
その後はオマンコを拭かずにトイレを出て、すぐにエッチします。
オシッコのついたオマンコをたくさん舐め、クンニ、指マン、おちんちんで4-5回いかせます。
そして、最近ハマっているのが顔面騎乗です。
嫁を何度かイかせた後、攻守交替します。
僕が仰向けに寝て、嫁がオチンチンの方向を向いて顔の上にまたがります。
そして僕の乳首をクリクリと御奉仕し、僕はパンティの気分になってオマンコを堪能しながらおちんちんをしごき、興奮の絶頂で射精します。
嫁は乳首御奉仕と射精を見るのが大好きなので、「精液いっぱい出して!!」ととても興奮しますし、僕も嫁のクリを舐めて2,3度いかせながら、興奮してザーメンをたくさん出します。
こんなことを書いていると、またエッチしたくなりました。。
エロい熟女は最高ですね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/05/17 01:59:10    (YsAIeoio)
貴方様同様に放尿した後舐めるのが好きです。
下着の臭いも好きです。


3
投稿者:マイティ   4370203
2019/05/09 16:37:06    (CFlFjBlJ)
奥様のパンティでオナニーしたいです(^O^)
2
投稿者:カズ   kazu6429239
2019/05/05 18:23:19    (xQXmFm6l)
素敵な奥様ですね。お目に掛かりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。