ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/21 12:12:53 (n4rwa2Hr)
40代も後半を迎えた妻が最近私の性癖を受け入れて履いているパンティのオリモノを見せてくれたり妻の目の前でオリモノ舐め手コキ顔にパンティ被せて挿入しながらパンティに付いたオリモノ舐め許してくれます、嫁も興奮してるので変態かもと思いトイレでオシッコし終わってティッシュで拭くまえにトイレに入り強引にオシッコの付いたアソコ舐めまわしました
嫁は汚いからやめてと言いながらそれを受け入れたのでオシッコを直接口に出してくれと頼みましたがそれだけは無理と拒否され数ヶ月間はトイレの後のオシッコ付いたマンコ舐めや指でオシッコの付いたマンコ触って指舐めてました、そして昨日嫁と一年ぶりにホテルに行った時風呂入る前に裸でトイレに行こうとした嫁にオシッコ飲ませてと言いながら強引に風呂連れて行き出来ないといいながも漏れそうと言うので口をマンコに当てるとスケベ汁出てまして
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:武司
2019/04/25 08:19:26    (srRiuzB8)
良くわかります 私も 30年以上 妻のオシッコを、飲ませて貰っていますよ 月に一度は、 ラブホに行き 妻は、ビールが大好きで 当然 飲むと 尿意がわき その時は、 妻のマンコから直飲みで、一番しぼりを 貰います 本当に不思議ですね~愛する妻だから飲めるのかな~ 風呂場なら 思い切り 浴びるのもいいですね
5
投稿者:マニア ◆1KAwi07cG.
2019/04/22 06:19:37    (BSaHgx6x)
レスありがとうございます。
次回は勢いよく身体中に掛けてもらいながら飲尿したいですね想像しただけで勃起してます笑
皆さんも羨ましいプレーしてますね
4
2019/04/21 21:12:55    (4N6FBCK5)
ウチは20年ほど前からですね、
家族風呂でオシッコ見せてもらってからです。
元々潮吹きもありましたが、オシッコは又違いますね、色々な所で人目を盗んでしてくれますし、
乳首を弄りながらクリを撫でてのお漏らしでパンティを濡らすのも毎度の事で、イク時や3Pなどでは潮吹きもあります。
友人と家飲みから流れと雰囲気で3Pの時はお漏らしぐせを我慢しますが我慢しきれず恥ずかしいを連呼しながら止まらなくなって吹っ切れ激しく乱れて潮吹きまくります。
露出や見られるのは興奮するらしいですが、お漏らしを他人に見られたりさせられるのは恥ずかしさが相当らしく頭が真っ白になり自分を見失うみたいですね。
マニアさん、まだまだ楽しみましょう。
3
投稿者:潮吹き
2019/04/21 20:15:39    (/LNhhQUd)
分かります僕も潮吹き大好きだからクンニしながら放尿してもらいます そのうちに嫁とエッチしてると潮吹きするので最高なエッチです

2
投稿者:マニア ◆1KAwi07cG.
2019/04/21 13:23:11    (waqomsQO)
嫁も興奮してと思いクリ舐めしながら出せよと言うと生暖かいオシッコが口の中に一旦口を離したら体に掛かるオシッコ、嫁は一旦オシッコ止めてて恥ずかしがりながら勢いよく出ないよと言った、興奮状態の私はチンコにオシッコ掛けてと言うと嫁も吹っ切れて素直にチンコに跨ってチョロチョロとヤバイくらいに興奮状態の私はまだオシッコが出ると言うに再び直飲み状態で放尿してもらいながらセンズリであっけなく射精、聖水終了後嫁にまたお願いと言うとハイハイと言いながら微笑んでました・・・
嫁も変態要素ありますよね



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。