ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/21 11:10:10 (NSLSVeLK)
寝とられに投稿して
夫婦報告に投稿した。
その後のこと
妻の妹にされて
そして私のセフレにいる1人の医者に
改造されて
若返りと完全な女の体になり
別のセフレから女の戸籍をもらったのは、良いけど
娘たちより若い戸籍だった。
妻に相談しないでその戸籍で私と妻の養女にして
私は、妻の妹から
今度は、三女になってしまった。
そのほとんどの手続きなどは、私のセフレたちがしてくれた。
妻が知った時には、手遅れで妻も公認するしかなかった。
長女と次女には、妻からウソで私が他の女に産ませた娘と言うことに
母親は、違うが娘たちの妹だと
三女になって私は、中学生三年生として
娘たちが行ってた中学に転校生として通うようになった。
そしてママ友の息子と同級生に
高校入学前の数ヶ月会わないで
高校入学式の後に待ち合わせして
式の後に制服を着た私が待ち合わせ場所に
ママ友もママ友の息子も私を見て驚いてた。
私は、仕事をやめてセフレに援助されての生活に
私は、息子のガールフレンドになっての通学
妻と親子生活して学校から彼と二人で彼の家に戻り抱かれて夜に家に帰る生活が始まったけど
それが私の女性の機能が正常に働きだし生理が来た次の月に彼の子供を孕んでしまった。
そして隠せなくなったお腹で自主退学しするのと
妻の住む家から彼の家での生活になり
ママ友の義理娘になり彼の子供の長男を産んだ。
彼は、高校卒業して大学に進学して
長男を産んで彼が大学卒業までに長女と次女を生んで
彼が卒業と就職が決まり結婚
義理母になった元ママ友と女同士の体の繋がりも深くなってた。
義理母は、義理父を拒否してレスになったせいで
私が子供の添い寝してるときに
義理父に抱かれてしまった。
義理父は、義理母や彼の目を盗んで私を性処理に
義理父の子供は、今のところ孕まずにすんでるのが幸い
義理母と彼は、私がセフレに抱かれることを黙認されてる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:純子 ◆uk5HgmQe.M
2019/04/22 03:58:08    (FIiNXZ5X)
教養の無い人に説明してもムダ!
理解するよりチャチャ入れて楽しんでるだけだから
フタナリさんだったんですね。
家族関係が余り良くないようですね。
義理父さんは、拒否しないと
それと義理母さんともね。
お子さんの為にも
それとご主人さんの為にもね。
4
投稿者:(無名)
2019/04/21 17:23:57    (KXZsKYFU)
やっぱりわからん!
3
投稿者:哲也 ◆0v2hkswuXM
2019/04/21 12:08:01    (NSLSVeLK)
わからなくていいです!
今は、同級生の旦那様の実家で生活
旦那様の子供を三人生んで
義理母とレズと
義理父の性処理の嫁して
援助セフレに抱かれて生活

2
投稿者:傍観者 ◆KnFHojOWaA
2019/04/21 11:27:08    (BG/IsNsw)
すいません。
意味がわからないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。