ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:リンド ◆Sv4n2r/T8c
削除依頼
2019/04/19 00:56:33 (av8BMlVj)
35歳、貧乳Bカップ
フェラ、テクそこそこで少しなら喉奥まで咥えられる。
中出し、大好き。俺としか経験無し(嘘かも)
オシッコ、ほどほどになら飲める。
ゴックン、大好き。精子を飲むのが好きみたい。
不倫・浮気、大嫌いらしい。
昔友達の彼氏とキ◯セク経験有り。(気失ってる間に…)
複数、経験無し(本人談)


こんな妻寝盗ってみたいと思う人いますか?
寝盗ってみたいと思う人はどんな事したいですか?
後複数、中出し経験はあると思いますか?

他にも質問などあれば答えられる範囲で答えていきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リンド ◆p9GipySMGk
2019/04/22 02:47:27    (ZasRIIOs)
田中さん

子供有り。
最近は感度が増してきてますね。
パイズリが出来る様になる為に巨乳化を目指させてますよ。
身体は小柄で小さいと思います。

子供は俺の子だけを本人は望んでますが。。
3年も抱いたらどっちが旦那かわからなくなりますね。
妻がその気になれば自ずと行くかもしれませんね。
俺に内緒で。
行ってから事後報告しそう。
それでも生中出しして托卵したいですか?
具体的にはどんな風に虐めて寝盗りたいですか?
妻はドMですよ。
4
投稿者:リンド ◆p9GipySMGk
2019/04/22 02:37:52    (ZasRIIOs)
キャメルさん

それは面白そうな展開ですね^ ^
3
投稿者:田中
2019/04/21 08:46:24    (yHfmhsqH)
ご結婚何年目?子供は?
35歳、セックスを覚えますます好きになっていく頃ですね。
Bカップ、貧乳、いいですね。これから揉んで揉んで大きくしてあげられます。
細め?太め?身長は?
私176センチ、70キロ、がっちり型です。
セックスの途中で駅弁スタイルが好きで小柄だといいのですが。

もしよければ寝取って定期的に会わせてください。
そう週に1回か2週間に1回、妊娠させ子供を生ませたいのです。
出来れば二人位は。妊婦の奥さんも抱いてみたいし母乳も吸ってあげたい。
だから3年以上は抱かせてもらいたいです。

出来れば私のマンションへ来て貰い、ご主人には逐次報告すると言う事で、、
2
投稿者:キャメル
2019/04/19 01:27:23    (iAYjfDZd)
旦那さんとの恥ずかしい体験を言わせて、旦那さんに謝罪させながら辱しめてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。