ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻30半ば

投稿者:30前半 ◆ODKVxpxXro
削除依頼
2019/04/16 20:11:56 (WLSpaZwk)
妻をド淫乱にしたいのですが、
手っ取り早く淫乱にする為の何か良い方法あれば教えて頂けませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2019/04/29 13:32:35    (jTufmptM)
家の場合、最初は目隠し、タオル等で軽い拘束から始まり
慣れてきたらローター、電マでクリ逝きを毎日数回
バイブで中逝きを覚えたらディルドでポルチオ開発しました
今では愛液で汚れた下着を被らせて騎乗位で腰を振らせてます
次は貸し出しプレイをしようかと思案中
6
投稿者:ひろ
2019/04/19 09:53:39    (jYbsDlIy)
いきやすいのであれば、アイマスクをさせて椅子に手足を固定し、何度も何度も指と舌と玩具でいかせると面白くなりそうですね。
そのうち、自分から入れてほしいと懇願しだすかも?

5
投稿者:30前半 ◆ODKVxpxXro
2019/04/17 19:42:11    (fggJhSqH)
ひろさん。

そうなんですね(^^)
どんな風に乱れさせてみたいですか?
プレイ内容とか、

4
投稿者:ひろ   hirohiropon7777
2019/04/17 09:18:06    (a3knVaGb)
30前半さん、はじめまして。
とても魅力的だと思いますよ!
僕は胸が小振りな女性が好きです。
近くなら奥様を乱れさせたいですね。
あとは、露出とかも乱れる要因になるかも。
3
投稿者:30前半 ◆ODKVxpxXro
2019/04/16 21:28:34    (WLSpaZwk)
胸が小さくて自分とのSEXでは中出しのみです。
イキやすくてフェラは昔は酷かったですけど、今はマシになりました。
オシッコも少しなら飲ませたりしますけど、
そんな妻はどのぐらいの評価になりますか?
ヤって見たいと思いますか?
ヤりたいと思ったとしたら、どんな事してみたいですか?
2
投稿者:オト
2019/04/16 21:15:35    (U3QU.kIK)
一番手っ取り早いのは貸出しじゃないですかね。
旦那さんではない誰かと思いっきり乱れたプレイをしたら吹っ切れると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。